『E−3とAF速度具合は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x127.5mm 重量:615g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

『E−3とAF速度具合は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6を新規書き込みズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

E−3とAF速度具合は?

2007/12/04 11:08(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

クチコミ投稿数:575件 くらくらとK10D 

初めまして、E−3が欲しいなぁーと思ってる者です。

最長600mmの世界を味わいたく、このレンズも脳みそ内をさまよっています。

そこでE−3に取り付けた時のAF速度はどうなんでしょうか?

店でSWDレンズを付けたE−3を触った時、撮影ボタン半押し状態で対象物を遠→近→遠→近とずらしたら、次々とスイスイとピントが速く合ってくれて大感動したくちです。

だから、他のレンズとの相性がめちゃ気になるんです・・・^^;

書込番号:7067863

ナイスクチコミ!1


返信する
_ES_さん
クチコミ投稿数:11件

2007/12/04 14:18(1年以上前)

他のマウントのカメラを持っていないのですが
E-330との比較であれば
このレンズをつけたE-3のほうが早いです。

E-3 + 12-60 SWD程のスピードは当然出ませんが。

AFの性能が関係しているのかなぁと自分なりの解釈をしています。

書込番号:7068422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件 オリンパス E-5・・・・ 

2007/12/04 19:27(1年以上前)

こんばんは。
E-3自体の性能がアップしているので、E-1とE-330しか判りませんが、
このレンズの他、旧50-200mmにしても合掌速度は速いです。

書込番号:7069440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/12/07 00:11(1年以上前)

以前量販店でこのレンズをE−510につけて試さしてもらった時はAFの速度にがっかりしました。E−3を購入して望遠レンズを検討していた折に在庫のある店でE−3で試したところAFスピードが許容範囲だったので即買してしまいました。ですが実際に比べてみた訳ではないのですがE−3プラスこのレンズよりも以前使っていたE−330プラスZD50−200のほうが速かったような気がします。なんとこのレンズ今時珍しい前群繰出方式を採用しているのでスピードはあまり期待しないほうがいいと思います。重い前玉と一緒に鏡筒が回転しながらニョキニョキと伸びてくるんです。

書込番号:7079801

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
オリンパス

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング