『純正ケースについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:86.5x157mm 重量:995g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

『純正ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDを新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正ケースについて

2013/11/21 07:46(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

この製品の新品には結構立派な純正ケースがついてきますが、みなさん活用されてますか?

オリオンだとクーポンやポイントを駆使するとこのレンズは8万円台半ばで買えますよね?中古が7万円くらいするので、ケースも使えるものなら、新品がお買い得かな?と思いました。
また中古の多くは三脚座が付いてないのも気になりました。
三脚座って高そうですし。。、

EーM1で使う予定ですが、使い勝手はいかがでしょう?
40-150PROも考えましたが発売が来年後半になるということと、望遠側の50ミリ差は大きいと思いましたし、50-200だとフォーサーズボディでも使えるからですね。

余談ですが、もうすっかりレンズ沼にはまってます(^^ゞ

書込番号:16861702

ナイスクチコミ!0


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件

2013/11/21 09:28(1年以上前)

十分使いものになるケースだとは思いますが、かさばるので使ってません。

何年か前にオリオンで突然、フォーサーズレンズに三年保証をつけるキャンペーンをやりましたが、またやってくれないですかね。E-M1出した今がチャンスだと思うんだけどなぁ。

書込番号:16861921 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45211件Goodアンサー獲得:7618件

2013/11/21 09:44(1年以上前)

キモノ・ステレオさん こんにちは

このレンズではないのですが ニコンもフィルムカメラ時代から 立派なハードケースが付いて来ましたが 大きく邪魔になる為 使わず レンズはカメラバックに入れ持ち運びますし 家では 防湿箱にしまうため ケースはタンスの奥に眠っています。

書込番号:16861970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


賢弟さん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/23 09:20(1年以上前)

なんだこのスレ?

書込番号:16869502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1903件

2013/11/23 21:33(1年以上前)

quiteさん,もとラボマン 2さん

真摯な回答ありがとうございました。大変参考になりました。あまり利用されないケースならケースなしで販売して欲しいですね。ケースの販売価格からすれば1万円くらい安くできるのでは?って思いますね。

3年保証などの企画をチェックしてみたいと思います。とにかくありがとうございました。

書込番号:16871985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング