『ズームリングの堅さについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:86.5x157mm 重量:995g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

『ズームリングの堅さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDを新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ズームリングの堅さについて

2008/05/06 21:01(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

E-410の中古を買ってから、最近オリンパスにはまっているものです。システムもキャノンから変えてしまいました。ところでこのレンズを中古で買ったのですが、ズーミングがキャノンに比べてかなり堅いのですが、皆さんのはどうでしょうか?もちろん写りには大変満足していますが、ズーミングが堅いので微調整しづらいのが唯一の不満点です。

書込番号:7771953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2008/05/08 17:30(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/10504011888/SortID=7685928/

もしかすると、こちらの症状の初期的なものかもしれないですよ。
私の場合、徐々に固くなっていって本当にピクリとも動かなくなりました。

今は新品交換してもらったものを使っていますが、微調整がやりにくいほど
ズームリングが固いという感じは無いです。確かに、14-54mmや11-22mmに
比べるとスイスイ動くという感触ではなく、筒の部分に入っている空気を
少しずつ出し入れしながら動いているような独特の粘っこさがあります。

書込番号:7779914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2008/05/08 21:09(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
今のところそこまではひどくはないのでもう少し様子を見ます。

書込番号:7780769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/29 10:32(1年以上前)

私も昨日50-200SWDを購入し早速E3で試し撮りしました。でじでじでじ太郎さんのようにズーミングが堅いと思いました。少し注意して経過をみたいと思います。防塵防滴のためだと思いますが、12-60SWDは滑らかですのでこちらと同様に仕上げて欲しいところです。

書込番号:8004455

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオーナーズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの満足度5 デジタルカメラ日記 

2008/07/06 15:19(1年以上前)

そうですね(^_-)

ズイコーデジタルED50−200mmF2.8-3.5SWDのズームリングの堅さには撮影していて
時々イライラしますよね^^;

手持ち撮影では不自由なくズーミングできるのですが、三脚を使用したときにズームリング
が思い通りに回ってくれませんよね??

やっぱり初期症状なんですかね??

書込番号:8038267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング