『43mmの薄いフィルターありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

ズイコーデジタル 25mm F2.8

フォーサーズマウント専用の標準単焦点パンケーキレンズ(25mm)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:64x23.5mm 重量:95g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のオークション

ズイコーデジタル 25mm F2.8オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月17日

  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のオークション

『43mmの薄いフィルターありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 25mm F2.8」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 25mm F2.8を新規書き込みズイコーデジタル 25mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

43mmの薄いフィルターありますか?

2014/08/25 21:47(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8

スレ主 Mrdettaさん
クチコミ投稿数:642件 めざせ!デジ・カメラマン 

最近、このレンズをカメラのキタムラで13,000円ほどで入手しました。
今まで、E-620のダブルズームで事足りていたので初めての単焦点レンズとなります。

とても軽快で写りも非常に満足です。保護のためにどのレンズにもフィルタをつけているのですが、43mmのフィルタはどれもちょっと厚いものが多く、このレンズの軽快さを覆い隠してしまっています。

高価なものであれば、きっとあるのでしょうが手頃な価格のものをご存知の方いらっしゃたら教えていただけませんでしょうか?

書込番号:17869581

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/08/25 21:54(1年以上前)

こんばんは。

KenkoのPRO1D プロテクター (薄枠)に43mm径の設定があるようです。
43S PRO1D プロテクター (W) 43mm 4961607243510 メーカー希望小売価格 ¥3,000(税別)
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/pro1d/4961607252512.html

ヨドバシカメラとかで売っていると思いますよ。

書込番号:17869612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/08/25 21:59(1年以上前)

ZD25mm F2.8の色はシルバーですか?
フィルターもシルバーのラインナップがあるようです。37〜58mm
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/pro1d/4961607241516.html

書込番号:17869637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2014/08/25 22:01(1年以上前)

失礼しました。

M.ZDでなく、ZDのでしたね。そしたら、レンズカラーはブラックのみですよね。
後からの書き込みはスルーしてください。

書込番号:17869646

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mrdettaさん
クチコミ投稿数:642件 めざせ!デジ・カメラマン 

2014/08/25 22:14(1年以上前)

ヨドバシカメラのサイトで確認いたしました。お値段も手頃ですね。
実際に店頭にいって、どの程度の厚みなのか確認してみようと思います。

「フィルタ○○重ね」なんていうくらいですから、ある程度の厚みは必要ですし、デザインを気にすればフィルタ自身つける必要もないのですが、どうしても安心を求めてしまう自分がちょっと情けないですね。

書込番号:17869693

ナイスクチコミ!0


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/26 00:18(1年以上前)

MCプロテクターがモデルチェンジ?で現在 NEOが出てます。
サイズにもよるのでしょうが以前の物より薄くなりましたので、検討されてみては如何でしょうか?
http://s.kakaku.com/item/K0000618010/

書込番号:17870118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/26 08:06(1年以上前)

http://www.marumi-filter.co.jp/protect/#1

ご参考まで。

書込番号:17870618

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mrdettaさん
クチコミ投稿数:642件 めざせ!デジ・カメラマン 

2014/08/26 23:30(1年以上前)

LunarE2さん、じじかめさん
ありがとうございます。

NEO、DHGともにカタログ確認しました。
イメージとして\2,000くらいが限界かなと思っていたので、DHGの方はちょっと予算オーバーかもしれませんね。
やはり実物を見て確認してみようと思います。

書込番号:17872951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフィルターをシルバー枠から黒枠へ、 0 2020/09/13 15:56:37
43mmの薄いフィルターありますか? 7 2014/08/26 23:30:01
これが最後のフォーサーズ 2 2012/12/21 18:00:45
ついに入手 6 2011/09/19 14:00:50
中古レンズについて 6 2011/03/21 8:14:08
輸出版・新品 \21,800 3 2011/03/23 13:07:50
年の瀬 5 2010/12/24 0:59:12
殻だけ使って 2 2010/10/19 4:35:18
Gmarketで購入しました 3 2010/10/08 5:58:42
そろそろかな? 0 2010/08/28 22:14:45

「オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8」のクチコミを見る(全 1582件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 25mm F2.8
オリンパス

ズイコーデジタル 25mm F2.8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月17日

ズイコーデジタル 25mm F2.8をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング