『梅の季節が来ましたね。』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200

手ブレ補正機能を備えたマイクロフォーサーズ用望遠ズームレンズ。価格は49,350円(税込)

最安価格(税込):

¥36,100

(前週比:-650円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (24製品)


価格帯:¥36,100¥36,100 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:45〜200mm 最大径x長さ:70x100mm 重量:380g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の買取価格
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のレビュー
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のオークション

LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200パナソニック

最安価格(税込):¥36,100 (前週比:-650円↓) 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の中古価格比較
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の買取価格
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のスペック・仕様
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のレビュー
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のクチコミ
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200の画像・動画
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のピックアップリスト
  • LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200のオークション

『梅の季節が来ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200」のクチコミ掲示板に
LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200を新規書き込みLUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

梅の季節が来ましたね。

2023/02/21 00:06(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200

クチコミ投稿数:4584件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

やっと暖かくなり、梅があちこちで咲いているとネットの情報で知ったので、ライカ8-18とLUMIX G 45-200の2本セットで出かけました。45-200は過剰なほどシャープにはならず、花をポートレート感覚で写すのに相性が良さそうです。

書込番号:25151919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/02/21 00:18(1年以上前)

>ポポーノキさん

満開の梅がとても美しいですね。

書込番号:25151928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2023/02/21 00:38(1年以上前)

>とびしゃこさん

ありがとうございます。満開にはまだ早いかな?と思いましたが、この暖かさで急に開いたようでした。

書込番号:25151941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件

2023/02/21 02:04(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/10504312024/SortID=25151919/ImageID=3787037/

色具合といい花の咲き具合といい
最高ですね。

書込番号:25151977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/02/21 07:35(1年以上前)

スゴ区KIREIな写真やな!
旦那が撮ったんか?
あったかくなったからな?

それよりS5Uは買っとらんの?
あれだけ宣伝しとったやんか!!
せっかくのウメちっこいセンサーやなくてデッカイセンサー最新のレンズで撮らんと?
はよーレビューたのんますわ!

書込番号:25152074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4584件

2023/02/21 14:00(1年以上前)

>歯欠く.comさん

ありがとうございます。本当は毎日でも撮影したいぐらいなのですがそうはいかないので、今回はタイミングが良かったです。

書込番号:25152445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件

2023/02/21 14:18(1年以上前)

>ポポのパナさん

もちろんS5IIは欲しいですが、いくら激安とはいえ20万円以上出すのは、私にはなかなかハードルが高いですね。

書込番号:25152469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200
パナソニック

LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200

最安価格(税込):¥36,100発売日:2008年10月31日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. H-FS045200をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング