『これで間違いなかったかな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥24,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:65x40.5mm 重量:185g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA28mmF2.8ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA28mmF2.8ALの価格比較
  • FA28mmF2.8ALの中古価格比較
  • FA28mmF2.8ALの買取価格
  • FA28mmF2.8ALのスペック・仕様
  • FA28mmF2.8ALのレビュー
  • FA28mmF2.8ALのクチコミ
  • FA28mmF2.8ALの画像・動画
  • FA28mmF2.8ALのピックアップリスト
  • FA28mmF2.8ALのオークション

FA28mmF2.8ALペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FA28mmF2.8ALの価格比較
  • FA28mmF2.8ALの中古価格比較
  • FA28mmF2.8ALの買取価格
  • FA28mmF2.8ALのスペック・仕様
  • FA28mmF2.8ALのレビュー
  • FA28mmF2.8ALのクチコミ
  • FA28mmF2.8ALの画像・動画
  • FA28mmF2.8ALのピックアップリスト
  • FA28mmF2.8ALのオークション

『これで間違いなかったかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA28mmF2.8AL」のクチコミ掲示板に
FA28mmF2.8ALを新規書き込みFA28mmF2.8ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

これで間違いなかったかな

2007/11/14 15:58(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA28mmF2.8AL

クチコミ投稿数:36件

PENTAX SMCP-FA 28mm F2.8 AL W/C
ってこのレンズの事で間違いないでしょうか?

実はアマゾンで買える状況になっていますが・・・

書込番号:6982681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2007/11/14 16:07(1年以上前)

amazon見てみましたが、仕様のメーカー型番の欄には「FA28mmF2.8AL」と記載されているので、間違いないと思います。

W/Cはケース付きってことでしょうね。

書込番号:6982708

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/11/14 16:19(1年以上前)

FA28oF2.8でしょう。
ペンタックスが認めた隠れ☆レンズで…描写は確かなモノがありますから…欲しければ早めに購入しちゃった方がイイでしょうね。
描写面では同仕様のキヤノンやソニーの28oF2.8よりは全然上だと思いますよ。

FA☆24oF2とFA31oF1.8Limitedがあるので私は購入しませんが…

書込番号:6982747

ナイスクチコミ!2


ALPHA_246さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:7件 Alpha's Page 

2007/11/14 18:34(1年以上前)

あるふぁです。こんにちは。

FA28の実物みてみました。

smc
PENTAX-FA
1:2.8 28mm
−AL−

と鏡筒に書いてあります。
たぶん間違いないでしょう
いいレンズですよ:-)

こんなんで、どっスか?(某軍曹調)

書込番号:6983137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:65件

2007/11/14 20:21(1年以上前)

間違いないですね。

でも、中古ならフジヤで1万ちょいですが新品なので思い切ってどうぞ♪

書込番号:6983500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/11/14 23:47(1年以上前)

W/C ・・・with case ってことですか。なるほどねぇ〜♪

書込番号:6984633

ナイスクチコミ!1


DULL'Sさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/15 22:53(1年以上前)

新品を入手できるのであれば
オークションで中古を高〜く買うよりは
ず〜っと賢い選択だと思いますね。

ただ、アマゾンと言えば安く出品していながら
在庫がないと言うことでその分は販売せずに、
後日値上げして販売していたとかいう話が
他のレンズであったような気が。。。。

これも間違いなのでは!?!?

書込番号:6988260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2007/11/16 19:35(1年以上前)

サクマDropsさん こんにちは。

 >実はアマゾンで買える状況になっていますが・・・

 気になっていたレンズだったので、「物は試しに」と注文を入れてみました。
 情報有り難うございます。

 実際に、送られてくるか分かりませんが、来れば拾い物だと思っています。
 (在庫無しとのメールが来るような気がものすごくしますが・・・)

書込番号:6991200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3028件Goodアンサー獲得:65件

2007/11/16 21:32(1年以上前)

C'mell に恋してさん

ご注文おめでとうございます♪

私は沼地からは遠いので、なかなか踏み切れませんが…お楽しみですね。

書込番号:6991619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2007/11/17 09:09(1年以上前)

しんす'79さん こんにちは。

 >ご注文おめでとうございます♪

 来るかあやしいですが〜。
 アマゾンから注文確認のメールが来ましたが、予定では12/17〜12/28の
 到着予定だそうですが、商品が発送されるまでは契約されていない事に
 なっているので、どうなることか〜。

書込番号:6993351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2007/11/17 19:05(1年以上前)

事後報告です。

 残念ながら、入荷できないとお詫びのメールがそうそうに来てしまいました。

 やはり、もう新品での購入は絶望的だと思います。

 それにしても、残念でした。

書込番号:6995073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/11/19 17:58(1年以上前)

残念な結果になってしまったようですね。
変な情報を載せてしまい、お騒がせしました。

アマゾン、なんで急に在庫ありなんて出していたのだろう。。。

書込番号:7002909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2007/11/19 18:43(1年以上前)

サクマDropsさん こんにちは。

 残念ではありますが、駄目な事もあり得ると思った上での事ですので
 仕方がないと思っています!

書込番号:7003093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA28mmF2.8AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いいレンズですね 5 2013/05/22 0:10:17
フードについて 14 2012/11/20 22:38:33
このレンズ持っていたほうがいいですか? 23 2011/06/25 16:39:11
K-7との組み合わせも良いです。 12 2010/01/12 10:26:52
FA28mmF2.8とA28mmF2.8とA28mmF2 23 2009/12/01 21:33:36
今さらながら 5 2009/01/28 9:52:49
中古でもいいタマに当たりました。 7 2008/03/04 0:12:26
このレンズも良いですねぇ 7 2008/01/05 2:50:15
これで間違いなかったかな 12 2007/11/19 18:43:07
新品が売ってありました。 1 2007/04/20 18:14:33

「ペンタックス > FA28mmF2.8AL」のクチコミを見る(全 225件)

この製品の最安価格を見る

FA28mmF2.8AL
ペンタックス

FA28mmF2.8AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FA28mmF2.8ALをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング