『稀少 『MADE IN JAPAN』 台数限定 104,800円(税込)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:31mm 最大径x長さ:65x68.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

FA31mmF1.8AL Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

『稀少 『MADE IN JAPAN』 台数限定 104,800円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA31mmF1.8AL Limited」のクチコミ掲示板に
FA31mmF1.8AL Limitedを新規書き込みFA31mmF1.8AL Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

レンズ > ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited

こんばんは。

荻窪さくらやさんのネットショップで、売り切れ御免一点物のカテゴリーに、
まだ『MADE IN JAPAN』の在庫があるようです。(シルバーのみ台数限定)

お値段も、此処、価格.com最安値よりお安い、104,800円(税込)ですので、
お探しになっている方は、急がれたほうがよいかもしれませんね。

http://www.ogisaku.com/

書込番号:11178140

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/04/02 21:16(1年以上前)

>104,800円(税込)

made in Japanにこだわってはいませんが、このレンズ高い!!!

ワタシが買ったときは7万円台だったような気が、、、。

信者さん、もしかしてポチッたのですか?

書込番号:11178334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9022件

2010/04/02 21:24(1年以上前)

マリンスノウさん、こんばんは〜

いえいえ、まさかー ポチってませんよー

以前、このレンズは持っていましたが、断腸の思いで、
PENTAXのシステム一式を手放してしまい、それ以来、未練たらたらですが。。。(^_^;;;

そうですねー 私が買ったときもそのぐらいの価格だったと思いますが、
FA系レンズは値上げがありましたもんね。ほんと、高くなってしまいました。

でも、今や稀少な『MADE IN JAPAN』の新品は、これがラストチャンスだと思います。

書込番号:11178380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/04/02 21:45(1年以上前)

機種不明

こんな感じ?

>断腸の思いで、PENTAXのシステム一式を手放して〜

じゃー、これがラストチャンスかも?

K-7Limitedも在庫あるみたいだし、31mmシルバーと合体させると格好いいかも?

合体すると一体いくらなのかな?

書込番号:11178491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9022件

2010/04/02 21:54(1年以上前)

うわぁー! またまた、 罪なお写真を・・・ (^_^;;;

そうなんですよね〜
もし、これをポチると(そんな余裕はありませんが。。。)
ぜーったい、K7 LIMITED が欲しくなるのは目に見えているんで。
でも、格好イイですね〜 最高ですね! (^_^

書込番号:11178529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2010/04/02 22:04(1年以上前)

機種不明
機種不明

微妙かな?

やっぱり微妙?

ほ〜らね♪ シルバー・セット好いでしょ?

もっと見せびらかしてあげよーと思ったのに!

77mmがなーーーーーーい! どこへ行っちゃたの?

書込番号:11178572

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/04/03 13:28(1年以上前)

いま、ヤフオクで、FA77の日本製が出品されていますね。
しかも、メーカー保証つきです。

ほしい。。。

書込番号:11181225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/03 23:28(1年以上前)

最近ペンタックスにマウント変更した「ペンタルーキー」です。
3月にFA77とFA43を購入しました。しかしいずれもホコリやキズなどの初期不良に見舞われてしまい、交換をくり返しながら結果的にFA77は3本、FA43は2本、手にしました。その全てが
MADE IN JAPANでしたので、MADE IN JAPANの在庫ってけっこうあるのかなー、その文字に躍らされることもないのかなー、とたかをくくっています。FA31はまだ購入していないのでわかりませんが、もしかしたらFA31だけMADE IN JAPANが少ないとか、そういうことはあるんでしょうか。

書込番号:11183868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件

2010/04/04 00:55(1年以上前)

こんばんは。

中野のフジヤカメラさんのホームページを見ると、FA LIMITEDは既に、
(Assembled In Vietnam)の表記になっていますので、よく流通しているところでは、
MADE IN JAPAN は少なくなってきているかと思います。

あと、荻窪さくらやさんのは、新品で価格も安めなのがいいですよね。

書込番号:11184386

ナイスクチコミ!1


クロ@さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/07 00:29(1年以上前)

今年K-7を買ってペンタックスに戻ってきました。
DA18-55 WR、DA10-17、DA★50-135を使っています。

ブラックの板は、過疎っているので板違いですが書き込み
します。MADE IN JAPANでFA31を新品で探していますが
なかなか見つからない感じです。

クチコミの限定レンズがブラックならよかったのにな〜って
思います(^_^;)

書込番号:11198530

ナイスクチコミ!0


vette1969さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/07 18:40(1年以上前)

FA31mmF1.8AL Limited ... 値段が値段だけに悩みに悩んでたのですが、この情報を拝見して、清水の舞台から飛び降りる勢いでポチッちゃいました。

早く家に到着するのが超楽しみです!!

情報ありがとうございました!! 

ちなみに本体はK-Xでデジイチ初心者です。(贅沢すぎですよね。)

書込番号:11201161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件

2010/04/07 19:18(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

先ほど、荻さくさんのホームページ見たら、もうシルバーの販売は無くなっていますね。
やはり、希少性があったからでしょうか?

ここでは、残るは、43mmと77mmのブラックのみですが、確かに、31mmのブラックも
扱っていてくれればなぁ、と感じました。

まあ、でも、この情報が参考になったようで、スレ立てした甲斐がありました。
ありがとうございます。

書込番号:11201324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/08 02:10(1年以上前)

昨日(6日)、荻窪さくらやを閉店間際に覗いたら、FA31「MADE IN JAPAN」はシルバー1個、黒1個の在庫がありました。一晩考えたあげく、私は本日、会社帰りに店頭で黒を購入しました。
すでにシルバーは売れてしまっていた(vette1969さんの物になったのですかね?)のですが、K-7の黒ボディに合わせて黒で探してましたのでちょうどよかったです。特価品ではないので高かったけど。。。FA43、FA77「MADE IN JAPAN」も在庫は店頭にまだありましたが、いずれも黒のみだったと思います。

書込番号:11203654

ナイスクチコミ!0


クロ@さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/08 23:54(1年以上前)

ロベルト本郷3丁目さん。

凄く羨ましいです!!たとえ黒のFA31を見つけてもお金無いと買えないわけだし…。

予算確保出来るの今月下旬か来月になってしまいます。

しかし、お金が出来てもMADE IN JAPANの黒いFA31が新品で見つかるか分からないし…。

何とか、どこかに残っているか買う頃になったら探してみるしかないですよね。

FA43やFA77の黒は、あってもFA31の黒は置いてないですね(T_T)

書込番号:11207291

ナイスクチコミ!0


vette1969さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/09 14:11(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん 情報ありがとうございました。 荻窪のさくらやさんに注文してました表題の FA31mmF1.8AL Limited 昨日届きました!!

早速、K-Xに装着しまして... めちゃめちゃカッコいいじゃないですか!!

デジイチ初心者なんで、贅沢かなと思いますが、これから撮りまくって道具に負けないように腕を磨きたいと思います。

この度は、貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:11209030

ナイスクチコミ!0


vette1969さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/09 14:16(1年以上前)

機種不明

写真アップロードしそこなったので。

こんな感じです!!

書込番号:11209040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9022件

2010/04/09 21:26(1年以上前)

みなさん、こんばんは。返事が遅くなり、すみません。


ロベルト本郷3丁目さん
荻さくさんに、ブラックの在庫が有って、良かったですね。
カメラもK7ですか、羨ましいです。これから、FA31LIMITEDを使うのが楽しみですね。(^_^


クロ@さん
なかなか、ブラックの在庫が無いようですね。
私も、どこかにブラックのが残っていないか、チェックしていますが、
MADE IN JAPANと明記しているところが他に、見当たりません。
vette1969さんが上げてくださった写真を見ると、箱に、MADE IN JAPANのものは、
MADE IN JAPANと書いているようですから、いろんな店頭で確認なさるしかないようです。


vette1969さん
ご入手おめでとうございます。
シルバー、最後の在庫だったようで、良かったですね。
ところで、K-xって、いろんなカラーがあるのは知っていましたが、
LIMITEDに近いシルバーのものがあったのですね。
よく似合っていると思いますよ。これから、どんどん撮って、楽しんでくださいね。

書込番号:11210344

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA31mmF1.8AL Limited
ペンタックス

FA31mmF1.8AL Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA31mmF1.8AL Limitedをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング