『\85800(税込)!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,800 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:31mm 最大径x長さ:65x68.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

FA31mmF1.8AL Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA31mmF1.8AL Limitedの価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの中古価格比較
  • FA31mmF1.8AL Limitedの買取価格
  • FA31mmF1.8AL Limitedのスペック・仕様
  • FA31mmF1.8AL Limitedのレビュー
  • FA31mmF1.8AL Limitedのクチコミ
  • FA31mmF1.8AL Limitedの画像・動画
  • FA31mmF1.8AL Limitedのピックアップリスト
  • FA31mmF1.8AL Limitedのオークション

『\85800(税込)!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA31mmF1.8AL Limited」のクチコミ掲示板に
FA31mmF1.8AL Limitedを新規書き込みFA31mmF1.8AL Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

\85800(税込)!

2015/10/07 20:55(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited

スレ主 神父村さん
クチコミ投稿数:784件 FA31mmF1.8AL Limitedの満足度5

とうとう、ポチってしまいました…
マップカメラ(web)で、週末限定\85800(税込)です!
残り3点。 気になる方はお早めに〜

書込番号:19207553

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:60件 楓の写真ブログ 

2015/10/07 21:24(1年以上前)

この値段、やばいです・・・
一時見てた時は10万超えだったのに・・・

やばい・・・

書込番号:19207641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件 FA31mmF1.8AL LimitedのオーナーFA31mmF1.8AL Limitedの満足度5

2015/10/08 22:44(1年以上前)

急に安くなりましたよね!
本当は77狙いだったのですが、86182円で思わずポチッとやってしまいました。
この連休から撮りまくります!

書込番号:19210633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


figaro34さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件 FA31mmF1.8AL Limitedの満足度4

2015/10/09 20:34(1年以上前)

週末以外も安かったです。。

書込番号:19212817

ナイスクチコミ!1


ura.omoteさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/10 16:54(1年以上前)

>神父村さん
安いですね。私は9万後半で買ったと思います。
キッチリ解像するレンズで、なにしろ造りの重厚感が素晴らしい。
ペンタックス使いはこれを買わないのは勿体無いですね。
重いとかデカイとか言う人いますけど、勘弁して欲しいですね。N社やC社のマウントからすれば、贅沢な注文です。
個人的にはフルサイズであれば、FA77は使いやすいのでしょうか、APS-CだとどうしてもFA31の出番の方が多かったです。
特に紅葉を撮るには最高のレンズ。

書込番号:19215203

ナイスクチコミ!1


スレ主 神父村さん
クチコミ投稿数:784件 FA31mmF1.8AL Limitedの満足度5

2015/10/11 12:11(1年以上前)

>写真は光さん
逝っちゃいましょう! 先程何枚か撮ってみましたが、想像していたよりも更に良かったですよ♪

>借り物上手さん
おめでとうございます! 私は77が先だったのですが、どちらも「もっと早く買えば良かった」と思いました〜

>figaro34さん
そうなんですよね〜(笑) 落下や水没の保障が欲しい時は、マップは良いですよ〜

>ura.omoteさん
同感です!
店舗では何度か弄っていたのですが、実際に自宅で使ってみると
「イメージしていたより軽い」「想像以上に寄れる」「シャープさと柔らかさが共存している」「APS-Cの画角の方が好み」
といった感じでした♪
今年の紅葉が楽しみです〜

書込番号:19217481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件 FA31mmF1.8AL LimitedのオーナーFA31mmF1.8AL Limitedの満足度5

2015/10/11 18:14(1年以上前)

別機種

>神父村さん

良いカメラライフを!

そういえば私のFA31mmいくらだったのか...ヨドバシで購入したので高めだったと思います.

書込番号:19218267

ナイスクチコミ!2


スレ主 神父村さん
クチコミ投稿数:784件 FA31mmF1.8AL Limitedの満足度5

2015/10/12 20:44(1年以上前)

こまわり犬さん、こんばんは!

一段と、「NO PENTAX NO LIFE」になりました♪

K-5シルバー&プレステージ、Ltdが更に映えますね!
黒ボディとの組み合わせでも、しばら〜く眺めていました(笑)

書込番号:19221677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA31mmF1.8AL Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FA31mmF1.8AL Limited
ペンタックス

FA31mmF1.8AL Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA31mmF1.8AL Limitedをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング