『レンズをセットしたら機能しない;;』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,300 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:64x44.5mm 重量:195g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA35mmF2ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

FA35mmF2ALペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA35mmF2ALの価格比較
  • FA35mmF2ALの中古価格比較
  • FA35mmF2ALの買取価格
  • FA35mmF2ALのスペック・仕様
  • FA35mmF2ALのレビュー
  • FA35mmF2ALのクチコミ
  • FA35mmF2ALの画像・動画
  • FA35mmF2ALのピックアップリスト
  • FA35mmF2ALのオークション

『レンズをセットしたら機能しない;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA35mmF2AL」のクチコミ掲示板に
FA35mmF2ALを新規書き込みFA35mmF2ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズをセットしたら機能しない;;

2012/08/08 17:26(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA35mmF2AL

機種不明

先日、PENTAX K-5 に、こちらのレンズ(FA35mmF2AL)をマウントにしっかりセットしたところ、写真のようにF値が表示されない、ISO値だけが機能している状態で、露出なども皆無です。
このレンズをセットした時だけ写真が撮れなくなりました。
他のレンズでは普通に機能します。

また、ピントを合わせようとしても作動しません。

レンズ側に問題があると踏んでいるのですが、このようになった場合何か解決法はあるのでしょうか??

ある日突然このようなことになったので驚いています。

なにとぞご教授よろしくお願いします。

書込番号:14910757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2012/08/08 17:31(1年以上前)

まーべらす222さん こんにちは

 絞りリングをAの位置にセットしてみてください〜!

書込番号:14910776

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2012/08/08 17:51(1年以上前)

C'mell に恋してさん! ご教授ありがとうございます!
その通りにしたところ、きちんと作動しました・・・!!
本当にありがとうございます^^!

書込番号:14910823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:32件 111 

2012/08/08 18:03(1年以上前)

まーべらす222さん、解決のようですね。

JPEG画質が「☆☆☆」になってますが、宜しいのでしょうか?もう一つ☆を足せますよ〜?
おせっかいかもしれませんが、気になったので書き込んでみました。

書込番号:14910867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2012/08/09 08:17(1年以上前)

まーべらす222さん こんにちは

 撮影出来るようになったようで良かったです〜!

 存分に楽しまれてください〜!

書込番号:14913170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/14 23:39(1年以上前)

空やん♪さん

書き込みありがとうございます^^
わざとそうしているので、問題はないです。

ご指摘ありがとうございます!

書込番号:14935861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA35mmF2AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FA35mmF2AL
ペンタックス

FA35mmF2AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA35mmF2ALをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング