レンズ > ペンタックス > FA35mmF2AL
○○ヤカメラで、12日まで特売やってますね。
かなり安い!
私はK100Dのボディと合わせて買いましたが、
軽くてとってもいいレンズだと思います。
子供ばかり撮ってますが。。。
書込番号:5989231
0点
>えいじんぐさん
価格.comのクチコミでは伏せ字は禁じられていますから
「○○ヤカメラ」と伏せる必要はありませんよ。
書込番号:5989316
0点
無意味な伏字はやめましょうというコメントが真面目な方からマジに来ますので、ご注意を(笑)。
フジヤカメラさんも頑張ってますね。どうせなら、FA50mmとシグマ10-200mmも激安にして欲しかったけどネ...。
書込番号:5989318
0点
>ご注意:
>・「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、無意味な伏せ字を使った書き込みはお止めください。
ここって「ペコチャン」でしょ?
おいくらで?
書込番号:5989335
0点
訂正)シグマ10-200mm→10-20m
書込番号:5989344
0点
あ"〜! チンタラ書いてたら、被りまくりじゃん!
書込番号:5989347
0点
北海道にいるので、買えないのですが、、、
やっぱり淡路島に行けば良かった。。。
ひげそり火事とレンズが解決。
で、いくらなのですか?
書込番号:5989378
2点
おや、かま_さん! またまた北海道におられるのですか?
書込番号:5989413
0点
カルロスゴンさん リンク有り難う。
>FA 50mm F1.4 \34,650 → \24,000
これも見逃せないかも♪
書込番号:5989430
0点
みなさま
無意味な伏せ字、申し訳ございません。
ルール&マナー集を熟読して、出直します。。。
書込番号:5989465
0点
はぁ… 30900円ですか。後悔です…
えいじんぐさん! 僕の分も買ってから出直してください。
新宿付近夜間ならいつでも受け取りに行きます。
でも、今日istDL使ってますが、露出がズレているようで、+1EVで適切になります。
帰宅まで頑張ってくれよぉ〜
書込番号:5989659
2点
2万4千円?50/1.4が良いですね。35/2も悪くないですが、
ペンタと言えば、24/2と50/1.4の二本が最高だと思います。
後はFA三姉妹、DA三姫・・・リフォーム詐欺と変らないですか?
書込番号:5990546
0点
> 訂正)シグマ10-200mm→10-20m
10-200/2.8が欲しかったのに・・・テンションが下がります。
書込番号:5990552
0点
30900円、おまけに50ミリが24000円、地方在住者としてはうらやましいですね。
キタムラで33800円なのでどうしようかと思案中ですが、30900円に送料がつくとあまり変わらない値段になります。
神奈川から転勤で日本の果てに来ています。景色とか食べ物はおいしくていいのですが、カメラに関しては新品、また特に中古は県庁所在地とはいえ、地方都市は絶望的です。
また特売してたら情報をお願い致します。
書込番号:5992016
0点
いま、フジヤカメラさんのHP見てみたら値上がりしてました。\32,400です。
何で一瞬だけこのレンズの値段下がったのかなぁー。
いろんなところで在庫が復活しているようですね。でも、また一瞬でなくなるんでしょう。
書込番号:6002906
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > FA35mmF2AL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/01/09 1:35:41 | |
| 3 | 2016/09/19 19:18:20 | |
| 5 | 2016/07/29 10:25:13 | |
| 0 | 2015/11/01 1:37:35 | |
| 16 | 2015/03/19 0:13:07 | |
| 8 | 2015/02/19 18:19:20 | |
| 7 | 2012/12/03 21:36:36 | |
| 17 | 2013/04/27 7:10:40 | |
| 9 | 2012/12/10 21:50:17 | |
| 5 | 2012/08/14 23:39:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








