smc PENTAX-A 50mm F1.2
価格 74,800円 (税別71,239円) 送料無料
若干・限定数 2011/3/7
お探しの方へ
価格はそれなりですが、在庫ありでした。
書込番号:12752073
1点
このレンズって価格.comじゃ、どこも販売登録してないし、生産終了なんでしょうか??
しかも値上げしてから、2万円位高くなりましたね。
まぁ、ファインダーがクソ明るいのはウレシイかも(笑)。
書込番号:12753736
2点
>生産終了なんでしょうか??
たぶん。
晩秋にちょっと気になり、ショップからメーカーに在庫確認してもらったら、
残り僅かと聞きました。
もしかしたら、ある程度受注したところで生産しているかもしれませんが。。。
もう何年も前の銀塩での話ですが、このレンズ露出が安定しないような印象でした。
でも、デジタルで使用するなら露出補正で難無く使いこなせるかな?
書込番号:12755906
2点
Aレンズなんで、MFで遊びたい人には使いやすいかもね。
書込番号:12755914
2点
皆様、色々参考になる情報をありがとうございました。
皆様に一票ずつ入れさせていただきました。
荻窪さくらや(ネット通販○)でも若干安く、
ペンタックス A50mm/F1.2があるようです。
価格(税込・送料別): 73,440円 /2011/3/8
もし良かったら参考にして下さい。
書込番号:12759573
1点
オンラインショップで69,800円で販売されています.
http://shop.pentax.jp/g/gS0020987/
ただマップカメラの方が67,800円と安いです.
http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=4961333001507&
それでは失礼いたします.
書込番号:13053450
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > A50mmF1.2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/03/22 22:57:41 | |
| 1 | 2022/01/10 14:53:59 | |
| 5 | 2015/11/15 15:38:52 | |
| 8 | 2015/01/20 1:16:15 | |
| 5 | 2011/05/26 12:02:28 | |
| 17 | 2010/11/20 13:56:25 | |
| 5 | 2010/02/14 12:24:44 | |
| 4 | 2010/02/12 1:19:34 | |
| 3 | 2009/06/21 22:50:49 | |
| 4 | 2009/04/13 0:59:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









