『どうやらHD化されるみたいですね!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:77mm 最大径x長さ:64x48mm 重量:270g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

FA77mmF1.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

『どうやらHD化されるみたいですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA77mmF1.8 Limited」のクチコミ掲示板に
FA77mmF1.8 Limitedを新規書き込みFA77mmF1.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

どうやらHD化されるみたいですね!

2021/02/22 14:21(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA77mmF1.8 Limited (ブラック)

スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:354件

リーク情報や流失画像が出始めています。CP+で発表になるのでしょう。

この流れだと31mmも43mmもそうなりますね。

FA Limitedが最近安くなっているのは、その布石だったのですね。

43mm買ったばかりですが、HD化でsmc版が更に安くなるのなら狙い目ですね。

書込番号:23981936

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6件

2021/02/22 16:20(1年以上前)

K-1iiを使っていますが、FA Limitedシリーズは買わずに踏みとどまっていました。<その代わりにDFA☆は揃えていますけどww。
単なるHD化だけなんですかね。
レンズ内モーターは特段望みませんが、QFSは付けてくれないのかなぁ〜?

発表はしても発売されるまで時間のかかるPentaxですからそれまでに貯金しようっとwww。

書込番号:23982102

ナイスクチコミ!6


スレ主 Alfakeiさん
クチコミ投稿数:354件

2021/02/22 23:13(1年以上前)

追加情報だと
・コーティング
・-10耐寒
・43mmにもフィンガーポイント
ですね。
コーティングの効果は期待出来るので、更にヌケが良くなるんでしょうか?
この流れで残ったFA50mmも早々にリニューアルされると、ペンタックスの勢いを益々感じられるのに 笑

書込番号:23982857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2021/02/22 23:27(1年以上前)

お待たせしましたって感じですね。

FA LimitedがD FAにリニューアルを希望してるユーザーは多かったと思います。

最近は価格上昇傾向、価格を抑えて出さないと厳しいのかなとは思いますね。

書込番号:23982880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:9件

2021/02/24 05:56(1年以上前)

D FAでは無くてHD FAであります

書込番号:23985367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FA77mmF1.8 Limited
ペンタックス

FA77mmF1.8 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA77mmF1.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング