『試し撮り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:82.5x134mm 重量:785g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA☆200mmF2.8ED[IF]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA☆200mmF2.8ED[IF]の価格比較
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]の中古価格比較
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]の買取価格
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のスペック・仕様
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のレビュー
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のクチコミ
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]の画像・動画
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のピックアップリスト
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のオークション

FA☆200mmF2.8ED[IF]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FA☆200mmF2.8ED[IF]の価格比較
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]の中古価格比較
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]の買取価格
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のスペック・仕様
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のレビュー
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のクチコミ
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]の画像・動画
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のピックアップリスト
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のオークション
RSS


「FA☆200mmF2.8ED[IF]」のクチコミ掲示板に
FA☆200mmF2.8ED[IF]を新規書き込みFA☆200mmF2.8ED[IF]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

試し撮り

2018/10/07 18:54(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA☆200mmF2.8ED[IF]

クチコミ投稿数:848件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

中古品を入手しました。

天気が良かったので試し撮りをしに東京競馬場へ行ってきました。

小型軽量で写りが良く満足です。

書込番号:22166285

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2018/10/08 01:40(1年以上前)

こんばんは、おこたんぺ子さん

このレンズにSDMを載せたのがDA*200oF2.8なのではないだろうか。
比較するとほとんど同じスペックです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=10504511917_10504510375&pd_ctg=V069

よく写るレンズだなと思いましたが、FAの中古とDAの新品の価格差が1.5万円ほどというのは微妙ですね。
5万円以下なら私も買っているのだが、なかなか踏み切れないでいます。

書込番号:22167236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:848件

2018/10/08 06:16(1年以上前)

機種不明

>たいくつな午後さん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

雑誌か何かで、光学系はこのレンズとDA 200mmは同じ、と見た記憶があります。

自分はK-1リミテッドシルバー持ちなので、迷わずシルバー鏡筒のこのレンズを買いました。

手で持った時の重量バランスが良く撮影が楽しいレンズですねー。大変気に入りました。

書込番号:22167396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2018/10/08 23:12(1年以上前)

>おこたんぺ子さん
>自分はK-1リミテッドシルバー持ちなので、迷わずシルバー鏡筒のこのレンズを買いました。

私もシルバーなんですごくわかる。
しかしSDMも魅力だ。
この選択悩ましい。

書込番号:22169655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA☆200mmF2.8ED[IF]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り 3 2018/10/08 23:12:14
今更ですが中古で購入しました。 15 2012/08/03 7:13:22
リアコン使用でのオートフォーカス可? 3 2009/12/22 7:09:01
パープルフリンジ 5 2009/03/06 20:46:18
もってるだけでも快適なレンズ 7 2009/02/13 0:10:42
DA☆200が出るそうですね 3 2007/06/17 13:37:18
無事?購入♪ 5 2007/06/07 23:33:38
買っちゃった 9 2007/05/05 18:11:07
FA☆200mm売却計画 8 2007/04/24 21:34:50
修理から帰ってきました 4 2007/03/31 16:34:16

「ペンタックス > FA☆200mmF2.8ED[IF]」のクチコミを見る(全 161件)

この製品の最安価格を見る

FA☆200mmF2.8ED[IF]
ペンタックス

FA☆200mmF2.8ED[IF]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FA☆200mmF2.8ED[IF]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング