『無事?購入♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥60,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:82.5x134mm 重量:785g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA☆200mmF2.8ED[IF]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA☆200mmF2.8ED[IF]の価格比較
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]の中古価格比較
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]の買取価格
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のスペック・仕様
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のレビュー
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のクチコミ
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]の画像・動画
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のピックアップリスト
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のオークション

FA☆200mmF2.8ED[IF]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FA☆200mmF2.8ED[IF]の価格比較
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]の中古価格比較
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]の買取価格
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のスペック・仕様
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のレビュー
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のクチコミ
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]の画像・動画
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のピックアップリスト
  • FA☆200mmF2.8ED[IF]のオークション

『無事?購入♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA☆200mmF2.8ED[IF]」のクチコミ掲示板に
FA☆200mmF2.8ED[IF]を新規書き込みFA☆200mmF2.8ED[IF]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

無事?購入♪

2007/06/06 23:34(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA☆200mmF2.8ED[IF]

クチコミ投稿数:151件 あれから30年 

FA☆85に続き、無事?FA☆200も入手することが出来ました。

DA☆200まで我慢しようと心に誓ったはずなんですが…
のりだむさんのブログを覗いているうちに病気が再発^^
またまた超衝動的に逝ってしまいました。(T.T)

うちの奥さんもあきれてもう何も言いません(爆)

私にとっては、FA☆85のインパクトが非常に大きく、皆さんが絶賛するこのレンズが気になって夜も眠れない日々が…

なんだか完全にコレクターと化してますが、早く使いこなせるように頑張りま〜す^^


蛇足ですが…
A2X-L、高っ!
当分買えそうにありません(T.T)

書込番号:6410734

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2007/06/07 02:37(1年以上前)

あれから30年さん
☆200購入おめでとうございます♪

>うちの奥さんもあきれてもう何も言いません(爆)

それはそれはかさねがさねおめでとうございます、
後が怖いのでしょうか(^^;

使えばコレクターではありませんので使い倒して上げてください。
☆レンズは塗装がはげやすいですがお気になさらずに。

私は買ってきて試し撮りの後しまいこんでいるのもあって
ややコレクター化しています(^^ゞ



書込番号:6411229

ナイスクチコミ!0


時平さん
クチコミ投稿数:205件 里山itamuro 

2007/06/07 05:52(1年以上前)

あれから30年さん おはようございます

FA200☆mmF2.8 いいですよね
ピントが決まったときの解像力と ボケの美しさに
重さも忘れて 使っています

私は 女房にはレンズの本数を見せたことはありません
きっと いつも同じレンズを付けていると 思っているみたいです
・・・・・本当はバレてたれして(笑)

書込番号:6411351

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/07 07:29(1年以上前)

おめでとうございます♪

FA☆80-200mmF2.8を持ってるのと…現在の法外な中古価格を見てると購入への踏ん切りがつかないのですが…いつかは手に入れたいレンズですね。

書込番号:6411449

ナイスクチコミ!1


nanzoさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:1件 FA☆200mmF2.8ED[IF]のオーナーFA☆200mmF2.8ED[IF]の満足度5 四季を散歩して 

2007/06/07 07:46(1年以上前)

あれから30年さん おはようございます。

★200mm、ご購入おめでとうございます。

★24mm→★85mm→★200mm→★28-70mmの順番で購入し、私も「完全にコレクター」化してますね。どうせここまできたのなら、いま一つの★を求めて・・・?

ともかく、思う存分使ってあげてください。

>A2X-L、高っ!
そういえば昨日、よく立ち寄る新宿の中古ショップに割と長く在庫していたこのリアコン(2万円チョット)が売れてしまってましたね。最近のペンタブームで、こうしたアクセサリーも「飛ぶように」売れるのでしょうか?
このリアコン、カタログのコメントにあるように★200mmにマッチするよいリアコンです。ぜひチャンスがあったら、お求めを(「沼の女神様」のご加護がありますように)。

書込番号:6411481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 あれから30年 

2007/06/07 23:33(1年以上前)

みなさんこんばんは。
早速のレスありがとうございます。m(__)m


>パラダイスの怪人さん

>後が怖いのでしょうか(^^;
うちの奥さん、『A3対応プリンタはいつ買うの?』と言ってるぐらいなので多分大丈夫かと^^


>時平さん

>私は 女房にはレンズの本数を見せたことはありません
我が家では、どれをいくらで買ったのか全部オープンです^^


>⇒さん

FA☆80-200mmF2.8いいですね。
FA☆200も手に入れられるといいですね。


>nanzoさん

>ぜひチャンスがあったら、お求めを
しばらくは首が回りそうにありませんが、A2X-Lはぜひ手に入れたいと思います。


それにしても、みなさんのブログを拝見するにつけ、とっても安心いてしまいます。
自分はまだ沼のほとりにいるんだと^^




書込番号:6413997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA☆200mmF2.8ED[IF]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
試し撮り 3 2018/10/08 23:12:14
今更ですが中古で購入しました。 15 2012/08/03 7:13:22
リアコン使用でのオートフォーカス可? 3 2009/12/22 7:09:01
パープルフリンジ 5 2009/03/06 20:46:18
もってるだけでも快適なレンズ 7 2009/02/13 0:10:42
DA☆200が出るそうですね 3 2007/06/17 13:37:18
無事?購入♪ 5 2007/06/07 23:33:38
買っちゃった 9 2007/05/05 18:11:07
FA☆200mm売却計画 8 2007/04/24 21:34:50
修理から帰ってきました 4 2007/03/31 16:34:16

「ペンタックス > FA☆200mmF2.8ED[IF]」のクチコミを見る(全 161件)

この製品の最安価格を見る

FA☆200mmF2.8ED[IF]
ペンタックス

FA☆200mmF2.8ED[IF]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FA☆200mmF2.8ED[IF]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング