『FAで無いFソフト85mmF2.8を使ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:66x60mm 重量:305g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FAソフト85mmF2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FAソフト85mmF2.8の価格比較
  • FAソフト85mmF2.8の中古価格比較
  • FAソフト85mmF2.8の買取価格
  • FAソフト85mmF2.8のスペック・仕様
  • FAソフト85mmF2.8のレビュー
  • FAソフト85mmF2.8のクチコミ
  • FAソフト85mmF2.8の画像・動画
  • FAソフト85mmF2.8のピックアップリスト
  • FAソフト85mmF2.8のオークション

FAソフト85mmF2.8ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FAソフト85mmF2.8の価格比較
  • FAソフト85mmF2.8の中古価格比較
  • FAソフト85mmF2.8の買取価格
  • FAソフト85mmF2.8のスペック・仕様
  • FAソフト85mmF2.8のレビュー
  • FAソフト85mmF2.8のクチコミ
  • FAソフト85mmF2.8の画像・動画
  • FAソフト85mmF2.8のピックアップリスト
  • FAソフト85mmF2.8のオークション

『FAで無いFソフト85mmF2.8を使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FAソフト85mmF2.8」のクチコミ掲示板に
FAソフト85mmF2.8を新規書き込みFAソフト85mmF2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

FAで無いFソフト85mmF2.8を使ってみました。

2006/07/23 21:04(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FAソフト85mmF2.8

スレ主 ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件 ichibey日々の記録(Blog) 

K100Dを入手後、ソフトフォーカスが好きな事も有り中古で85mmソフトレンズを
入手しました。

今日は雨が降らずに済んだので色々花を撮ってきましたので、興味の有る方は
見てみてください。
大した作例では有りませんけど、枚数はそれなりに...σ(^◇^;)
http://ichibey.exblog.jp/3999849/

このレンズ、比較的最大撮影倍率が高いので花撮るのにも良いレンズですね。

書込番号:5281985

ナイスクチコミ!0


返信する
take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/07/23 21:15(1年以上前)

わたしは、85/2.2の方を使ってますが、2.8の方が使いやすそうですね。(^^)

中古屋さんに行ってみよ。

書込番号:5282040

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2006/07/23 21:26(1年以上前)

こんばんは
ichibeyさんはいつも多彩な展開があって、色々と楽しそうですね。
まだ、レンズベビーも追いつけていません。
FAソフト85mmF2.8は寄れるということで使いやすそうです。
ブログにも触れられていましたがEF135mmF2.8SOFTは近接がネックですね。
すぐにextension tubuが必要になりました。

以前いただいた情報により、K100Dのモニター応募はしています。(笑

書込番号:5282105

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件 ichibey日々の記録(Blog) 

2006/07/23 22:04(1年以上前)

FとFAのソフトはAF効きますので便利ですよσ(^◇^;)

多彩な展開というか、変わったものが好きなので...σ(^◇^;)
K100Dのモニター当選するといいですね。自分は既に予約した後だったので
応募はしていないです。(買っていない人にK100Dの良さを知って欲しいですしね)

書込番号:5282293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/07/23 22:16(1年以上前)

ソフトレンズクラブへのご入会おめでとう御座います。
年会費は無料です。ガンガン撮ってUPして頂ければ結構です。
最近視力が悪くなってきたのか、85mmF2.2でピントが合っているのかどうか判断つきにくくなりました。(泣)

書込番号:5282363

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/07/23 22:17(1年以上前)

>FとFAのソフトはAF効きますので便利ですよσ(^◇^;)

アダプタでの使用なもので。。。f(^_^;
しかし、K100Dには惹かれますね。

書込番号:5282368

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件 ichibey日々の記録(Blog) 

2006/07/24 07:24(1年以上前)

take525+さんはアダプタで利用でしたか...。
この際、K100DdとセットでFソフト如何ですか?σ(^◇^;)

書込番号:5283420

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/07/24 19:58(1年以上前)

K100D、何で惹かれるのか考えてみました。

やっぱ値段ですね。(^^;;
キャッシュバック考えると5万円台半ばですもんね。

書込番号:5284946

ナイスクチコミ!1


yuki tさん
クチコミ投稿数:3265件

2006/07/24 21:39(1年以上前)

>K100Dには惹かれますね。
また見〜つけた!! ニコッ

書込番号:5285329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/07/24 22:02(1年以上前)

実は、最近DS→K100Dがチラついています♪

困ったもんだ!

書込番号:5285442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2006/07/25 00:23(1年以上前)

FAソフト85mmF2.8は、
販売終了になってるんですね!!
ショックです〜^^; 。

書込番号:5286221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2006/07/25 00:32(1年以上前)

例えば現時点では、
カメラの三和に36,750円で中古が出てますね。
今となっては高くないのかも。

書込番号:5286257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2006/07/25 00:47(1年以上前)

FAでないFの85mmソフトなら、
三條サクラヤさんに
22,800円で。

しつこくてすみませんです〜。m(_ _)m

書込番号:5286318

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/07/25 06:38(1年以上前)

美恵ちゃんが行くさん、おはようございます。

情報感謝です。
キヨハラソフトの時にもお世話になりました。(^^)

書込番号:5286697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FAソフト85mmF2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フードを教えてください。 6 2012/05/26 9:55:36
FとFAの違いはなんでしょうか? 4 2010/07/14 6:02:49
購入しました。 6 2008/09/01 20:16:55
絞りF値のEXIF情報が異常 3 2006/12/12 22:22:35
FAで無いFソフト85mmF2.8を使ってみました。 13 2006/07/25 6:38:04
最安価格 36 2005/03/01 10:18:27

「ペンタックス > FAソフト85mmF2.8」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

FAソフト85mmF2.8
ペンタックス

FAソフト85mmF2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FAソフト85mmF2.8をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング