『47,300円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥66,825

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥66,825¥66,825 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:83.5x69mm 重量:420g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の価格比較
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の中古価格比較
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の買取価格
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のスペック・仕様
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のレビュー
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のクチコミ
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の画像・動画
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のピックアップリスト
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のオークション

SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)ペンタックス

最安価格(税込):¥66,825 (前週比:±0 ) 発売日:2004年 6月12日

  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の価格比較
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の中古価格比較
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の買取価格
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のスペック・仕様
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のレビュー
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のクチコミ
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の画像・動画
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のピックアップリスト
  • SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のオークション

『47,300円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)」のクチコミ掲示板に
SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)を新規書き込みSMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

47,300円

2009/09/13 18:23(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)

長野県のエイデン大町店で47,300円でした。値引き交渉なしでの金額です。

「間違いじゃないの?」と言ったのですが、確認してもらったうえで間違いないとのことでしたので、注文を入れました。
到着が楽しみです。

他にDA12mm-24mmF4が47,899円で、これも安い。
DA-L15mmF4が63,800円。

14mmと12mm-24mmは在庫整理に入ったのだろうか。

書込番号:10147349

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/13 18:41(1年以上前)

こんにちは
それはすごく安いですね、間違いでないことを祈っています。
もしかしたら、ペンタは会社自体を売却される(HOYAが買い手を捜してる)前に在庫処分でしょうか?

書込番号:10147436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件

2009/09/13 22:09(1年以上前)

里いもさん、レスありがとうございます。

私も「間違いのため、この値段では売れません」と言われるのが一番怖いです。
でも「ネットでも6万以上する」と伝えても変わらず、逆にこちらがお店のPCで商品画像確認のうえ間違いでないことを確かめさせられたほどなんで、これなら大丈夫かなと。
お買い上げレシートにも47,300円と印字されてますし。支払は受け取り時ですけど。

本当は74,300円の間違いのような気がするんですけどねえ。
ネットショップじゃないから、お店の間違いで値段を変えたりはしないと思いますよ。

書込番号:10148775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/14 01:38(1年以上前)

あまり安いのも、ちょっと淋しい気がしますね。

書込番号:10150282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件 SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)のオーナーSMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)の満足度5

2009/09/14 19:59(1年以上前)

エイデンHPではDA12〜24が79500円、DA14mmは記載なしですが・・・。

ホントに店頭でその値段で買えるならスゴイですね。

書込番号:10153144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件

2009/09/14 22:44(1年以上前)

機種不明

とくえもんさん、えるまー35さん、レスありがとうございます。
半信半疑の方もいるかと思いますので、レシートをアップしました。
個人を特定されそうな部分はモザイクをかけてます。

ほんとにこの値段なんです。聞いてびっくりしました。
値切ってませんよ。「値段出して下さい」と言っただけです。
また結果報告します。
誰か他のエイデンで聞いた方なんていませんかね?

とくえもんさんの「あまり安いのも」というのは同感です。
4年前に2万も出して買った2GのSDが、今は1,000円前後というのはがくぜんですね。


書込番号:10154233

ナイスクチコミ!1


eri-tanさん
クチコミ投稿数:60件

2009/09/15 10:09(1年以上前)

そのお店に問い合わせましたが
その値段ではやっていないと言われました。

まったく相手にされなかった感じです!

残念

書込番号:10156232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件

2009/09/15 18:00(1年以上前)

eri-tanさん、レスありがとうございます。

やってないですか。では私の値段はやはり間違いなのかな?
これはますます結果が楽しみになってきました。
まだお店からの連絡はありません。
ちなみにeri-tanさんはいくらと言われたのでしょうか。

書込番号:10157815

ナイスクチコミ!1


eri-tanさん
クチコミ投稿数:60件

2009/09/15 23:14(1年以上前)

ネットと同じ値段ですよ。
この情報をこことは言わずに知っている方がと話しましたが
何かで情報を確かめて値段が違うを連発していました。
処分品の値段かもとも言ってました。
しかし値段交渉など一切できませんでした><

書込番号:10159664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件

2009/09/16 21:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

開梱した状態

製造番号が読めます

レシートと保証書です

本日受け取ってきました。支払額は47,300円、もちろん新品です。
今回も購入品やレシートの画像をアップしました。

結論から言うと、お店の入力ミスです。仕入値を割っているそうですが、今回限りで売ってくれました。
安く買えてラッキーでしたが、特価情報にはなりませんでしたね。この板を見ていたからにはご迷惑をおかけしました。
たくさんのレス、ありがとうございました。

書込番号:10164441

ナイスクチコミ!3


eri-tanさん
クチコミ投稿数:60件

2009/09/23 12:06(1年以上前)

たいくつな午後さん

やっぱりミスでしたか。

では仕方ありませんね。

潔く諦めます><

このレンズでたくさんの思い出を写してくださいね。

書込番号:10199029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら購入しようかと 1 2023/01/09 21:22:52
HDコーティングで復活するかな〜 6 2022/10/08 22:21:43
AF対応機種について 9 2019/11/26 23:57:17
対応機種について 2 2019/04/08 7:46:17
星空を撮りたいのですが 28 2018/06/06 20:58:08
防塵防滴でしたっけ? 9 2017/03/20 10:09:02
どちらか迷っています。 7 2013/02/01 21:40:43
室内物撮りりレンズについて 2 2012/02/26 11:13:46
レンズの使い分けについて 4 2012/02/24 17:47:58
広角レンズについて 8 2012/02/24 0:09:24

「ペンタックス > SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)」のクチコミを見る(全 502件)

この製品の最安価格を見る

SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)
ペンタックス

SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)

最安価格(税込):¥66,825発売日:2004年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

SMC PENTAX-DA 14mm F2.8 ED(IF)をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング