『すごく地近づけるレンズは』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (8製品)


価格帯:¥35,800¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 1月中旬

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

『すごく地近づけるレンズは』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

すごく地近づけるレンズは

2009/08/23 00:37(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

このレンズは40センチまでということは、この前の板でわかりました。現在使っているレンズはカールツァイスの古いレンズでフレクトゴン35mmです。このレンズ被写体すれすれまで近づくことが出来、面白いのですが暗く、写すのが少々難しい。同じように近づけるレンズはありませんでしょうか?あまり高くないレンズで35mmくらいのを探しています。

書込番号:10036567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/08/23 00:46(1年以上前)

DA35mmLtdですね。

書込番号:10036610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/08/23 01:32(1年以上前)

F2.4のフレクトゴン35mmで暗いのなら、
タムロン60mmF2.0マクロのペンタ用が出るまで待つしかないのでは?。
最短撮影距離はフレクトゴン35mmの19cmに対して23cmですが、60mmなので引き寄せ効果はフレクトゴンより大きいと思います。
F2.8でいいのなら、シグマ50mmマクロがフレクトゴン35mmと同じ19cmですし価格も安いです。

書込番号:10036789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2009/08/23 22:00(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
カタログもらってまいりました。
フレクトゴンはやはり使い方が難しいですね。
オークションにて出そうかと思います。

書込番号:10040572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件 あれから30年 

2009/08/25 00:08(1年以上前)

>タムロン60mmF2.0マクロのペンタ用が出るまで待つしかないのでは?。

タムロンに問い合わせましたが…。
ペンタ用の発売予定は無しだそうです。

書込番号:10046015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/08/25 21:59(1年以上前)

予定なしですか・・・
まぁ、出たら出たで悶々としてしまうので、いいと言えばいいような・・・
でも、さみしいですね。

書込番号:10049634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

最安価格(税込):¥35,800発売日:2005年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング