『アウトレット』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥16,300 (4製品)


価格帯:¥35,800¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 1月中旬

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

『アウトレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

アウトレット

2011/08/10 08:02(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

スレ主 tomigoroさん
クチコミ投稿数:11件 CUBEなブログ 

PENTAX アウトレットで¥29800で出てますよ。
数量限定、残りわずか。

http://shop.pentax.jp/g/gS0021550a/

書込番号:13357203

ナイスクチコミ!3


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオーナーsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの満足度5 急にボールがきたので  

2011/08/10 09:29(1年以上前)

3万切りはお安いですね。

さらにこの値段でシルバーだったらなぁ(w

これから旅行で少しでも荷物を減らしたい方にはうってつけなレンズですよね。

書込番号:13357388

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/10 10:00(1年以上前)

おはようございます。tomigoroさん 

3万を切るなんて安いですよね。
僕も新たに購入したK10DとK20D用に単焦点を狙ってるのですが
もしPENTAXアウトレットで在庫があるのならば妻にお願いして
ポチりたいですよ。

書込番号:13357466

ナイスクチコミ!3


スレ主 tomigoroさん
クチコミ投稿数:11件 CUBEなブログ 

2011/08/10 10:53(1年以上前)

機種不明

3年前にキタムラで3.6万円で購入しましたが
その当時は40ミリという焦点距離がなじめず手放しました。

でも、そのシャープな写りが忘れられずまた買いました。
K-5メインに使っていますが、最近*ist DSの中古を
手に入れましたので、これに付けっぱなしになっています。
CCDとDA40、よく合うようです。

書込番号:13357615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/10 11:10(1年以上前)

安いですね。ニコン用もあるといいのですが・・・

書込番号:13357653

ナイスクチコミ!2


黒兵衛さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 黒兵衛の小屋 

2011/08/11 01:51(1年以上前)

このクチコミを聞いてなにげにアウトレットへ行ってみました。

と、DA 35mmF2.8 Macro Limited \39,800もあるじゃないですか。
さあどっち!
迷いに迷って(目的用途が全然違うのに!)…

と、幸か不幸か、天の思し召しか、マクロは完売しちゃったようで。
ある意味仕方なしにDA 40mm F2.8 Limitedをポチってきました。

きのうまでDA35mmF2.4AL ゴールドを買うつもりでいたのに…
どうしましょう。

書込番号:13360385

ナイスクチコミ!1


鈍素人さん
クチコミ投稿数:1300件Goodアンサー獲得:53件 AyaMurasaki 

2011/08/11 06:34(1年以上前)

>安いですね。ニコン用もあるといいのですが・・・

マイクロ40/2.8が発表されています。

書込番号:13360641

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

最安価格(税込):¥35,800発売日:2005年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング