『無いですね〜(T_T)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:66.5x78.5mm 重量:255g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのオークション

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのオークション

『無いですね〜(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDを新規書き込みsmc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

標準

無いですね〜(T_T)

2007/05/12 12:44(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED

クチコミ投稿数:512件

嫁さんから誕生日プレゼント前倒しの許可がでたので、近所のキタムラに在庫を確認したところ、約2ヶ月待ちとか…e-trendへのメール問合せの回答も「ペンタックス社内在庫無しの為1ヶ月半〜2ヶ月待ち」と…。

来週末仕事で幕張に行く際の購入も検討してみます。東京は疎いのでおすすめ店が有りましたら教えていただけないでしょうか

書込番号:6327076

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/05/12 12:51(1年以上前)

中野のフジヤカメラはいかがでしょうか。
幕張からはちょっと遠いですが…JRなら1本でも行けちゃいます。
今は在庫もあるようですし…新品なら3日は取り置きもしてくれます。

http://www.fujiya-camera.co.jp/

近いお店だと千葉のヨドバシカメラになっちゃいそうですね。

書込番号:6327102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2007/05/12 14:43(1年以上前)

アルフェッタさん
こんにちは

ヨドバシで店舗在庫のあるところがわかります。
お近くにヨドバシがあれば店舗間で取り寄せてもらえます。
期間は2〜3日です。
「店舗で商品を見て買いたいならこちら」で確認を
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_36289173_36289989/38451937.html

書込番号:6327356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:598件 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのオーナーsmc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの満足度5   

2007/05/12 17:01(1年以上前)

下のほうのスレで書いてますが、僕はここで買いました。

でも今はないみたいです。キャッシュバックが始まった頃は何度か増えたり減ったりしてましたが・・・。

http://store.yahoo.co.jp/hit-market/pentax5020.html

書込番号:6327715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの満足度5 気のむくままに 

2007/05/12 18:13(1年以上前)

アルフェッタさん 前倒しの誕生日おめでとうございます

既に紹介されていますがフジヤカメラやヨドバシなど
ある所にはあるようなので順調にゲットできるといいですね ^^

書込番号:6327931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/05/12 23:01(1年以上前)

自分の誕生日は後倒しができたら良いですね・・・

書込番号:6328948

ナイスクチコミ!0


t38さん
クチコミ投稿数:7件

2007/05/13 13:08(1年以上前)

池袋のビッグカメラにありましたよ。
しかも ちょっと値下げしてました

昨日の事。

書込番号:6330721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2007/05/13 20:15(1年以上前)

みなさま。
沢山のレスを頂きありがとうございました(^^)

⇒さん
パラダイスの怪人さん
t38さん

教えていただきました、「フジヤカメラ」「ヨドバシカメラ」「ビックカメラ」共に在庫を電話確認したところ、全店で在庫ゼロでした。 いやいや、やられましたorz...

ひでぶ〜さん
ひでぶ〜さん関連のスレも出現時見ていたのですが、当時は「お金貯めてDA70mm!」と思い、優先順位を下げていたので。今では高いお店との価格差が1万前後ありますから、「しまった〜」ですね。

うる星かめらさん
>自分の誕生日は後倒しができたら良いですね・・・
何事もタイミングですね(笑)

~(・・ )~〜さん
昨年は独逸WCやら車の入替で散在してしまい、夫婦そろって「クリスマスと誕生日は無かったことにしよう」と決めてました(^^;
以前からFA31Ltdが欲しいと呟く度に「ダメ!今まで車のメンテでいっぱいお金かかったんだから(怒)(HNからご想像ください^^;)」


ところが嫁さんが、今夏近所で開催される竹内敏信氏講師の写真塾を見つけ「折角デジイチ持ってるんだし、勉強がてら参加してみたら〜?」と・・・
「じゃあ、レンズが足りない。DA50−200は底まで高くないよ〜2万くらいだよ〜」
「それ位で買えるなら、最近プレゼントも無かったし、前倒しで買っても良いよ」
となったのが今回。

在庫店舗探しも必要ですが、早めにあきらめて8月の塾に間にあうことを先決したほうがよさそうですね。
う〜ん残念。

書込番号:6331911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2007/05/14 14:53(1年以上前)

アルフェッタさん こんにちは

品薄なんですね。

以前私が購入したお店です。
↓ホームページでは在庫有りになってますよー。

http://www.champcamera.co.jp/lenses.htm#pentax

ネットで予約して近くのお店まで取りに行ければ送料無料です。
お店間で融通もしてくれます。

書込番号:6334190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2007/05/14 15:44(1年以上前)

リンゴ茶さん

非常に貴重な情報有難う御座いました!
先ほど、チャンプにTELで在庫確認し、銀座店にて19日引き取りで
予約できました。やった〜\(^^)/

在庫は1つのみでした。価格も、サイトで確認する限り現時点では最安値に近い価格で入手できそうです。

これで週末の出張も気分が変わります(笑)

書込番号:6334298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2007/05/14 18:26(1年以上前)

アルフェッタさん

お役に立ててよかった!!

小さくて軽くて写りもgoodですよ。
気軽に持ち出せるのでどんどん撮って楽しんでください。

書込番号:6334646

ナイスクチコミ!0


BON702さん
クチコミ投稿数:1件

2007/05/14 18:58(1年以上前)

アルフェッタさんへ

「荻窪カメラのさくらや」さんにはあるようです。
http://www.ogisaku.com/

フジヤカメラオンラインでも品切れになっていたので、だめもと
で聞いてみたら在庫ありとのこと。本日GETしました。
限定5本と書かれていました。

書込番号:6334731

ナイスクチコミ!0


makotooさん
クチコミ投稿数:21件

2007/05/15 22:53(1年以上前)

http://store.yahoo.co.jp/hit-market/pent
ax5020.html

ここ今なら売ってます!残り一本!

私も土曜日残り一本のところを買えて
今日届きました♪

いそげいそげ〜♪

書込番号:6338825

ナイスクチコミ!0


makotooさん
クチコミ投稿数:21件

2007/05/15 22:57(1年以上前)

http://store.yahoo.co.jp/hit-market/pentax5020.html

です。

書込番号:6338847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2007/05/16 00:24(1年以上前)

BON702さん
makotooさん

こんばんは、レス&情報ありがとうございます。
私はリンゴ茶さんの情報で何とか入手できたのですが、
日曜に在庫確認したことがまずかったのかもしれませんね。
週明けに少しずつ流通している感じですね。

いずれにせよ、購入できて良かったです(^^)

書込番号:6339272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:7件

2007/05/16 23:08(1年以上前)

リンゴ茶さんの情報で本日入手できました。
キャッシュバックにも間に合ったので、良かったです。
情報ありがとうございました。

書込番号:6342344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2007/05/19 09:38(1年以上前)

先刻、無事DA50-200を引き取り、今東銀座駅からの羽田行き京急車内です。


同時購入を考えていたCCDクリーニングキットやPLフィルタはありませんでした。一緒に注文しとけばよかったです。


チャンプ銀座店は非常に小さな店舗でしたが、K10DボディやFA43LTD2つにFA35が3つ。DA10-17にDALTD三姉妹等々 ペンタ製品だらけでした。もしや店長の趣味か、界隈でのペンタ人気なのか…


朝9時からの営業、東銀座から羽田まで一本でいけるなど、電話予約でのピックアップを想定すれば、非常に便利なお店でした。


お世話になった皆様に一先ずご報告。

書込番号:6349604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フード 3 2013/12/13 6:00:28
高感度に強いボディがあれば、より楽しめるかな? 8 2011/09/16 9:47:20
フィルター枠 4 2011/06/19 9:01:12
皆さまの評価をお聞かせください 14 2012/04/08 21:30:44
地味な存在ですが… 2 2010/09/03 2:11:47
夕陽撮影時の露光量について 5 2010/07/29 22:06:58
レンズフードについて 0 2010/07/13 17:38:53
生産終了 2 2009/12/05 22:43:04
数量限定ですが。 5 2009/11/25 21:23:18
撮影 1 2009/03/30 17:38:46

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED」のクチコミを見る(全 466件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED
ペンタックス

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング