『41320円で』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (4製品)


価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜17mm 最大径x長さ:68x71.5mm 重量:320g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の買取価格
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のレビュー
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のクチコミ
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の画像・動画
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオークション

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)ペンタックス

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年12月22日

  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の買取価格
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のレビュー
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のクチコミ
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の画像・動画
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオークション

『41320円で』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)を新規書き込みsmc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

41320円で

2010/12/18 08:32(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

クチコミ投稿数:118件
機種不明

ここのところ、よく利用する、カメラのキタムラで、家にあった故障しているカメラを下取りに出して、8000引きです。
値引前の値段で出ているので価格コムの順位は下の方になっているので要注意ですね。
木曜日に受け取って、昨晩から使い始めたばかりですが、なんの変哲もない日常の風景がアートになってしまう魔法のレンズですね。
後悔しています。
もっと早く手にいれておけばよかった。

書込番号:12383249

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/18 12:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明


may anh ky thuat soさん、魚眼おめでとうございます♪
お得に購入できて良かったですね。

このレンズいつも使いたくなるわけじゃないですけど、
スナップとかしてるとあぁコレ魚眼で撮ったら面白そうなのに!っていう被写体
けっこうありますよね(でもそういうときに限って持ち出してない)

イルミも魚眼で撮ると楽しいですよね〜。
前にも貼ったことある写真ですがぺったんしておきます。

書込番号:12384245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件

2010/12/20 11:07(1年以上前)

娘が昨晩、
「友達と一緒に湘南平に行くのでレンズを貸して」
というので、親切ごころで
「魚眼、持っていく?」
って聞いてやったら、
「え〜結局、魚眼レンズ買ったわけ?我慢って出来ないの?」
と言って速攻でカミさんにチクリやがりました。
カミさんには
「へえ〜、ずいぶんお金持ちね」
って冷ややかに言われて・・・・
もう、しばらくは、レンズに手を出さないほうが身のためのようです。

書込番号:12393892

ナイスクチコミ!2


音誌文さん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:8件 smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオーナーsmc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の満足度5

2010/12/20 20:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

may anh ky thuat soさん 
ずいぶんお安く手に入れることが出来ましたね。
こちらは、5万1000円ぐらいでヨドバシで購入しました。

>魔法のレンズですね。
確かに魔法のレンズです!
夜のイルミネーションを撮影するととても幻想的です♪

2本目の交換レンズでしたが、大満足です!
こちらのクチコミを見てとても評判が良く、とても参考になり感謝です。

書込番号:12395989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/08 21:09(1年以上前)

今日のキタムラ得マガより

なんと得マガ限定特価【 39,980円 】!!
さらに【 下取り品があれば2,000円引き 】になります!!
【ペンタックス DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED】

まだ在庫あるようです。
ジャンクカメラで2000円引です

書込番号:12626055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/09 00:59(1年以上前)

キタムラからメールが来るけど
ウチにはそんな内容のメール来なかったなぁ

でもFish-eye10-17が新品で4万切って購入できるのはお買い得っす!

書込番号:12627525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオーナーsmc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の満足度5

2011/02/09 21:36(1年以上前)

 その得マガメールのお得感に負けて(罠にはまってw)、昨日、ポチってしまいました。
 まだ当然、手元には無いですが、よろしくお願いします。やはり、37,980円はビックリ価格ですよね。近いうちに、WR化でもあるんでしょうか?

書込番号:12631081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2011/02/09 22:55(1年以上前)

8日の午後3時ごろメールきてた。
年度末近しちゅうことかいな?

書込番号:12631706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)
ペンタックス

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

最安価格(税込):¥49,800発売日:2005年12月22日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)をお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング