『Pentax Online shop アウトレット39,800-』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (4製品)


価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜17mm 最大径x長さ:68x71.5mm 重量:320g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の買取価格
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のレビュー
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のクチコミ
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の画像・動画
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオークション

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)ペンタックス

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年12月22日

  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の中古価格比較
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の買取価格
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のレビュー
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のクチコミ
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)の画像・動画
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)のオークション

『Pentax Online shop アウトレット39,800-』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)を新規書き込みsmc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

Pentax Online shop アウトレット39,800-

2012/01/20 21:34(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

スレ主 hiwa_ssさん
クチコミ投稿数:282件

しばらく売り切れていた Pentax Online shop の DA FISH-EYE 10-17mm、
「残りわずか」で復活してました。
http://shop.pentax.jp/c/c50/

でも私は正月に八百富で買ったところでした。
八百富より送料分安いですね。

書込番号:14046681

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/01/30 23:02(1年以上前)

アウトレットで売り切れてたので、
AmazonのHomepage上でJohsin webが売ってるのを購入。
40,680円、送料無料。
欲しかったので、我慢出来ずに買ってしまいました。

書込番号:14088743

ナイスクチコミ!1


労力士さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/20 15:43(1年以上前)


Pentax Online shop アウトレット39,800-

自分はポチ購入して今、宅配されてきました、ただ、送料は無料ですが代引きでしたので『手数料\315+』したがって\40.115になりました。

書込番号:14318683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2012/03/28 02:01(1年以上前)

労力士さんへ

ちょっと、伺いたいのですが、
Pentax Online shopのアウトレットって、商品はどんな状態なのでしょうか?

書込番号:14357342

ナイスクチコミ!1


労力士さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/31 08:16(1年以上前)

直行直帰さん

返コメが遅くなって申し訳ありません

外箱からレンズを包んでいるビニール、保証書まで全てが新しく、レンズもこれと言ったチリやゴミも入っていませんでした、どうしてアウトレットなのか解明できません(笑)

書込番号:14371415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2012/03/31 15:26(1年以上前)

労力士さんへ

回答ありがとうございました。

その状態であれば、お買い得ですね。

書込番号:14373277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2012/05/22 00:47(1年以上前)

話は全く違いますが、

SIGMA10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)がマップカメラにて\34.800円でした。

通常の二分の一の価格ですが、PENTAXユーザーの作例が非常にすくないですね。

魚眼としては純正の方が安いから仕方ありませんね。

書込番号:14590468

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2012/08/20 21:09(1年以上前)

hiwa_ssさん、こんばんは・・・・

>Pentax Online shopのアウトレットって、商品はどんな状態なのでしょうか?

 過去に、Pentax Online shopのアウトレットでレンズを購入しました。
 直接電話で違いを聞いたら、通常品と変わらないとのことでした。
 届いた商品も、全く問題ありませんでした。(保証を含め)

書込番号:14960812

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)
ペンタックス

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)

最安価格(税込):¥49,800発売日:2005年12月22日 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)をお気に入り製品に追加する <627

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング