『教えてくださいませ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜135mm 最大径x長さ:76.5x136mm 重量:685g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 7月下旬

  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのオークション

『教えてくださいませ』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてくださいませ

2007/02/28 00:37(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDM

スレ主 ampboxさん
クチコミ投稿数:16件

PENTAX-DA★ 16-50mm F2.8ED AL[IF]SDMでは
ズーム時にレンズの全長が変わる(レンズが伸びる)
とクチコミに書かれていたのですが、このレンズも
ズーム時にニョキニョキするのでしょうか?
トキナーの同等レンズの画像を見ると、出てきそうだなぁ
http://www.tokina.co.jp/at-x_ph/atx535_l.jpg

書込番号:6056714

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2007/02/28 08:33(1年以上前)

ampboxさん
おはようございます

レスがつかないようですが、
皆さんわからないからでしょうね。
フォーラムにも展示してありますが、
ガラスのケースの中で触れません。

もうすぐラスベガスでPMA2007が開催されるので
レポートも届くかと思いますが、レンズの繰り出しはあまり話題になりませんね。

3月の終わりには日本でもフォトイメージングエキスポ(PIE)で
たぶん触れる機会があるのでそのときにははっきりするのではないでしょうか。
発売とPIEのどちらが早いかわかりませんが、
楽しみですね♪

PMA2007
http://arena.nikkeibp.co.jp/tokushu/gen/20070109/120438/index.shtml
PIE2007
http://www.photoimagingexpo.jp/

書込番号:6057356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/02/28 09:53(1年以上前)

>トキナーの同等レンズの画像を見ると、出てきそうだなぁ

トキナーのホームページには「ズーミング時にレンズ全長の変化がない」と
記載されています。

http://www.tokina.co.jp/atx/4961607634158.html

書込番号:6057523

ナイスクチコミ!1


スレ主 ampboxさん
クチコミ投稿数:16件

2007/02/28 20:14(1年以上前)

パラダイスの怪人さん じじかめさん

情報ありがとうございました。

良く見れば、トキナーのHPに書いてありますね。
十中八九これでこのレンズも全長の変化はなさそうです。

あとは、サンプル画像を見て・・・いや、見なくても買っちゃうと思います。

書込番号:6059105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMのオーナーsmc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMの満足度5

2007/03/13 01:47(1年以上前)

昨日PMAから帰られた、カメラ店の方に確認したところ
ズーミングによる全長変化は無いとのことです。

話を聞いて、その場で予約してきました。

書込番号:6108667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フードに付いて 4 2025/11/13 21:19:49
K-1やK-1mark2で使えますか? 8 2024/09/27 18:19:00
修理報告 4 2024/06/13 6:29:34
底値かな? 4 2024/02/18 10:16:58
ディスコン? 2 2023/08/04 12:58:24
治ったけど? 14 2022/08/10 10:53:55
ハンドボール撮影に愛用中 9 2019/02/10 7:52:48
カメラ内モーターにてのAF 1 2017/05/04 16:54:23
K100D Super との相性 4 2016/10/03 22:35:14
PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED について 2 2016/01/07 21:06:21

「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDM」のクチコミを見る(全 968件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 7月下旬

smc PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED[IF] SDMをお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング