『メジロの食欲』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥93,490

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥60,800 (4製品)


価格帯:¥93,490¥173,830 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:83x184mm 重量:1070g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのオークション

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMペンタックス

最安価格(税込):¥93,490 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 3月下旬

  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの買取価格
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのレビュー
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのクチコミ
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMの画像・動画
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMのオークション

『メジロの食欲』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMを新規書き込みsmc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メジロの食欲

2009/06/07 21:33(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM

クチコミ投稿数:140件 ともべいの部屋 
機種不明
機種不明
機種不明

さあ、食べるぞ〜

うまい、うまい

さて、次の枝に・・・

メジロという小鳥は、可愛らしいという印象がありましたが、
果肉(ジューンベリー??)をむさぼる顔は、少し怖い感じでした。

あっという間に、食べつくすメジロに少し驚きました。

書込番号:9666355

ナイスクチコミ!1


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/06/15 06:20(1年以上前)

機種不明

食欲旺盛ですが、何か?

私もかわいい鳥だと思いましたが、怖く感じました。(笑

書込番号:9701472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件 ともべいの部屋 

2009/06/15 21:21(1年以上前)

機種不明

メジロ「わーい、楽しいな」、エナガ?「順番まだ〜」

ronjinさん

メジロ君のドアップ、迫力ありますね。

添付した写真は、京都御苑のバードバスですが、水浴びしている
メジロ君は可愛い仕草なのですが、ひとたび食事となると・・・ですね。

この場所は、日中でも日が入らず暗いので、上手く撮れません。(もっか練習中です。)

このレンズで野鳥を撮るのが楽しく思う初心者です。
下手くそですが、しばらくは野鳥さんをアップしたいと思ってます。

書込番号:9704395

ナイスクチコミ!0


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件

2009/06/19 22:25(1年以上前)

機種不明

ともべいさん こんばんは。
バードバスに行かれたのですね。
一度行ったことがあります。
次は行くことは無いと思いますがオシドリの所には年に1〜2度は行くので見かけることがありましたらよろしくお願いします。
バードバスで撮影したカシラダカさんです。
K100DにFA*250-600mmズームの600mm側で手持ち撮影です。
手持ちはさんよん程度なら慣れだけだと思いますよ。

書込番号:9725895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件 ともべいの部屋 

2009/06/19 23:03(1年以上前)

ken-sanさん

いつもアドバイスありがとうございます。

Ken-sanの長距離砲の手持ち写真を見ると、サンヨンでブレがくるようじゃ
駄目ですね。

像のゆっくりした揺れは手ぶれ補正が効くと思いますので、多分シャッター時の
ブレではないかと思っています。

慣れがいつかは来てくれることを信じて・・・
(腕がプルプルしないように鍛えないと)

書込番号:9726216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM
ペンタックス

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDM

最安価格(税込):¥93,490発売日:2008年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA★ 300mm F4ED [IF] SDMをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング