『付属のケースについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

焦点距離55-300mmの約5.5倍の高倍率ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜300mm 最大径x長さ:71x111.5mm 重量:440g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのオークション

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのオークション

『付属のケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDを新規書き込みsmc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属のケースについて

2013/09/19 01:16(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

スレ主 ryoko...さん
クチコミ投稿数:26件

はじめまして。

6月にK-30(18-135mm)で一眼デビューし、先日この55-300mmレンズを購入しました。

箱を開けて中身を確認してみたところ、ケースに「S 80-160」と表記されているのですが、これは皆様も同じでしょうか…

レンズ自体はぴったりサイズで入っているので問題はないのですが、手違いでこのケースになってしまっているのか、PENTAX 80-160mmと同じ長さだから流用されているだけなのか気になっています(^-^;

書込番号:16604768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/09/19 01:29(1年以上前)

下記リンク先のDA55-300mmF4-5.8EDのところを見ると
>[ケースS80-160 3,000円(税込3,150円)
と書かれてますので問題ありませんね

http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/lens/index35_longzoom.html#04

書込番号:16604808

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryoko...さん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/19 01:37(1年以上前)

Frank.Flankerさんこんばんは。
さっそくの返信ありがとうございます。

本当ですね(*_*)
RICOHのホームページを確認していなくてすみません。

そして画像検索してみると80-160mmに付属のケースはもう少ししっかりした造りの物でした。
やっぱり値段の違う物は違いますね(^_^;)

書込番号:16604834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/09/19 01:42(1年以上前)

ryoko...さん、
  こんばんは、・・・・

 >S 80-160・・・・・

  80-160は、袋の大きさのサイズの表記で、
  レンズのズーム域の表示ではないので、ご心配なく。

  ペンタには、ズーム域60-160のレンズは、ありませんし・・・・

書込番号:16604843

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryoko...さん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/19 01:50(1年以上前)

1641091さんこんばんは。
返信ありがとうございます。

無知なものですみません。
○○-○○の様な数字を見るとなんでもレンズのズーム域に見えてしまいました(^o^;)
ご指摘ありがとうございます!

書込番号:16604861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:45件 PHOTOHITO 

2013/09/19 17:13(1年以上前)

機種不明

>そして画像検索してみると80-160mmに付属のケースはもう少ししっかりした造りの物でした。

このレンズのケースかと思われたんですね
私も知りませんでした。
ペンタックス645マウントにFA80-160mmF4.5というレンズがあるなんて。そりゃ勘違いもしますよね^^;

1641091さんが仰るとおり「S80-160」というのは、袋の寸法のことなんでしょうね

書込番号:16606803

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/09/19 17:21(1年以上前)

>645マウントにFA80-160mmF4.5・・・・・

  645マウントまでは、気が付きませんでした。m(__)m
 

書込番号:16606825

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryoko...さん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/20 07:44(1年以上前)

photogenic blue さん
1641091さん
返信が遅くなりました。

そうなんです!
このレンズです!笑

お二人のお陰でケースが間違いでないことが分かり、すっきりしました。
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:16609306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryoko...さん
クチコミ投稿数:26件

2013/09/20 08:30(1年以上前)

すみません3人の方ですね(>_<)

Frank.Flanker さん
photogenic blue さん
1641091さん
ありがとうございました(*^^*)

書込番号:16609420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED
ペンタックス

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング