『部分日食を撮りました♪』のクチコミ掲示板

2008年 3月下旬 発売

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

焦点距離55-300mmの約5.5倍の高倍率ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜300mm 最大径x長さ:71x111.5mm 重量:440g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのオークション

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのオークション

『部分日食を撮りました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDを新規書き込みsmc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

部分日食を撮りました♪

2009/07/22 23:28(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

クチコミ投稿数:32件 smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのオーナーsmc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの満足度5

場所は自宅のベランダからです。

今日は見れないだろうと思っていたので、
日食が見えたときに大慌てでカメラを出して、レンズを付け替えて
手持ちでシャッターを切りました。

K200Dに手振れ機能があってよかった(*^^)v

書込番号:9893667

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件 smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのオーナーsmc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの満足度5

2009/07/22 23:32(1年以上前)

機種不明

部分日食

すみません。画像が載っていませんでした(^_^;)
アップロードを押し忘れていました。今度こそ!

書込番号:9893705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/07/22 23:53(1年以上前)

トモヅカさん こんばんわ

日食、見えたのですね。私は見られなかったのでうらやましいデス(^^)



とっさでもお写真綺麗に撮れましたデスネ、ずいぶん欠けたんですねぇ

書込番号:9893875

ナイスクチコミ!0


yoseiさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/24 17:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

私も撮ってみました。
自作の減光フィルター(しかもかなりチープ)なので、ちょっとぼんやりしています。
那覇なので直径の91%ぐらいまで隠れました。

書込番号:9901223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2009/07/25 02:12(1年以上前)

機種不明

こんばんは。私もなんとか雲の切れ目から部分日食を撮影しました。
神奈川県の川崎です。雲が厚く,日食の終わりかけの時に辛うじて数枚撮れました。

書込番号:9903441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDのオーナーsmc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDの満足度5

2009/07/27 17:11(1年以上前)

>MIZUYOUKANNさん
ありがとうございます♪
ちょうど一番かけたときに空をみたら日食が見れました!
今年の運をこれで使った気がします(^_^;)

>yoseiさん
自分でフィルターって作れるんですね!
お菓子の袋というアイデアにびっくり!!きれいに撮れていてすごいです!
91%欠けたということは空の色もずいぶん変わったんでしょうね!

>mi-no-sukeさん
わたしも神奈川県内からみましたよ♪
どんよりしていた雲が一瞬だけ切れた数秒が勝負でしたよね!

みなさま書き込みどうもありがとうございました(^^♪






書込番号:9915153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2009/07/29 00:13(1年以上前)

機種不明

部分日食

私もこのレンズをK10Dに付けて部分日食を手持ち撮影しましたよ。めいっぱい450ミリ相当です。撮影場所は千葉県北東部。曇っていたせいで雲の切れ目からうっすらと出て来た所を直視して撮る事ができました。減光フィルターがなかったので偏光フィルターを付けました。肉眼だとわかりにくいだろうなあ。
画像を拡大して見たら、とうとうセンサーにゴミが付着しているのがわかりました。。。

書込番号:9922435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED
ペンタックス

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8EDをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング