『このクラスで!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:67.5x62mm 重量:250g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)の価格比較
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)の買取価格
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のレビュー
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のオークション

18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月14日

  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)の価格比較
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)の買取価格
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のレビュー
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)のオークション

『このクラスで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)を新規書き込み18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

このクラスで!

2007/07/20 10:13(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)

クチコミ投稿数:299件

クレジットカードのポイントがあったので、
実質3000円弱で新品を購入しました。
もっともポイントがなければフツーの価格でしたが(^_^;

安価なレンズとしてあまり期待はしていませんでしたが、
50mmでF5.6は暗いな〜と思いつつも、充分な明るさが
あれば、かなりいい感じに写るのではないかと思いました。
コストパフォーマンスに驚きです。

自宅マンションの通路にコクワガタのメスを発見!
ちょっとモデルになってもらいました。
ブログに掲載した写真はトリミングしていますが、
それでも最短撮影距離25cmは、なんちゃってマクロ
みたいな使い方も出来て楽しいです。

書込番号:6555974

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1039件

2007/07/20 19:37(1年以上前)

♪たらばがに♪さん、こんにちは

私もニコン用を使っていますが、本当にこの価格とは思えない良いレンズだと思います。
ただ一点、構造上の問題のようですが、テレ側で四隅にケラレのようなものがでるのが残念ですね(もしかしてニコン用だけ?)。
空なんかを撮ると結構目立ちますので、私は、そういう場面ではテレ側を使わないようにしています。

書込番号:6557184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件

2007/07/20 19:41(1年以上前)

ゴンベエ28号さん

ああ、そうですね。
それはニコン用だけではないと思います。
確か前にもここでそんな話題が出てたような。。。

トリミングしちゃうので、全然気にしてませんでした(^_^;

書込番号:6557197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/07/20 19:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

確かニコンはHSM化されるのですよね。
キヤノンはしないのかな?

書込番号:6557220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件

2007/07/20 19:55(1年以上前)

くろちゃネコさん

HSM化したのはD40とかD40Xのためじゃないっすかね。
しかしほんのわずかの金額の差でHSM化されるんなら
うらやましいですよね〜

書込番号:6557248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/07/20 20:20(1年以上前)

>HSM化したのはD40とかD40Xのためじゃないっすかね。

まぁそうなんでしょうが、ついでにキヤノンもやってくれると親切かなぁなんて思います。
17-70mmとか18-50F2.8とかもお願いしたい所ですね。(^^;)

書込番号:6557332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件

2007/07/20 20:23(1年以上前)

くろちゃネコさん

> 17-70mmとか

激しく同意します!

書込番号:6557345

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/07/20 22:49(1年以上前)

こんばんは
ケラレと言うより周辺減光なのでしょうね。

書込番号:6557989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズ内 2 2010/03/29 22:40:23
もう少し…! 4 2008/06/13 23:20:13
Eos7に使えますか? 3 2008/03/08 13:15:57
本日購入しました 4 2007/11/02 12:53:56
このクラスで! 7 2007/07/20 22:49:36
使ってみて結構まんぞく!な「レポート(良)」 6 2007/07/19 14:28:24
レンズ 6 2006/09/11 17:06:33
ねじ込み 3 2006/05/27 0:53:54
衝動買いしてみました 6 2006/05/01 10:52:17
周辺の流れ 4 2006/03/02 21:11:19

「シグマ > 18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 426件)

この製品の最安価格を見る

18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)
シグマ

18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月14日

18-50mm F3.5-5.6 DC (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング