『同じシグマの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:74x97.5mm 重量:460g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の価格比較
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の中古価格比較
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の買取価格
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のレビュー
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のクチコミ
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の画像・動画
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のオークション

MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 3日

  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の価格比較
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の中古価格比較
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の買取価格
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のスペック・仕様
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のレビュー
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のクチコミ
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の画像・動画
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のピックアップリスト
  • MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のオークション

『同じシグマの』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)を新規書き込みMACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

同じシグマの

2009/03/27 21:49(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

70ミリ、150ミリに比べて
あまり評判聞かないんですが
駄目なんですか?

書込番号:9312258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/03/27 21:51(1年以上前)

100mmマクロは純正でも銘レンズが揃ってますし
タムロン90mmマクロと比較してしまうとタムロンを買え
って事になるんだと思います。

書込番号:9312267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/28 10:37(1年以上前)

タムロン90mmに比べて何故か人気がないですね?
ねじ込み式フードでなければいいような気がします。

書込番号:9314500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:1件 MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)のオーナーMACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)の満足度5

2009/03/28 20:05(1年以上前)

タムロンがよかったのは90mmF2.5のラストまでですね。フィルム、デジタル共に階調が豊かです。現行型はフィルムで撮影するとガチカチ(コントラストが高すぎる)で肌が乾燥して写ります。 こちらのシグマのマクロ105mmの方がピントに芯があり、アトボケもドリーミーです。画質の見れないビギナーはタムロンがイイと言われ、そのまま買っているだけに過ぎません。

書込番号:9316649

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D7200ではオートフォーカスが効きますか? 4 2020/07/25 18:19:09
SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM 発表 10 2011/08/26 21:29:28
f3.5から切れ出す 5 2010/12/05 21:16:40
AMAZON特価 1 2009/09/24 9:52:07
ニコンのレンズと比べて 4 2009/08/14 23:14:54
同じシグマの 3 2009/03/28 20:05:18
D90のマニュアルモード以外でも使えませんか? 4 2009/05/22 2:12:47
はじめまして 3 2009/05/22 2:10:37
評判は? 9 2009/03/25 15:49:34

「シグマ > MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)
シグマ

MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 3日

MACRO 105mmF2.8 EX DG (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング