『早くペンタ用を』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥65,740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥65,740¥65,740 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:75.5x59mm 対応マウント:シグマSAマウント系 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)のオークション

30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)シグマ

最安価格(税込):¥65,740 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 7月 3日

  • 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)のオークション

『早くペンタ用を』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)を新規書き込み30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

早くペンタ用を

2005/09/15 12:53(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)

ペンタックス用の掲示板がないので失礼します。

このレンズをDSで使いたいのですが、悲しいかな市場3位ではまだ発売されません。 サービスセンターに問い合わせても、「現在のところ未定です」とのつれないお返事。
シグマさん、早くペンタックス用も発売してください。


書込番号:4429367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10959件

2005/09/15 20:26(1年以上前)

せっかくのコンパクトボディが・・・と思いますが。。。
それにもし出たとしてもHSMじゃないでしょうし。純正の単焦点の方が良くないですかね?

書込番号:4430176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2005/09/15 20:36(1年以上前)

SD9用にこのレンズ持ってますけど、ちょっと考えちゃうほど大きいですよ。
*istDsと並べると...パット見でボディの半分くらいあります(笑)。

純正単焦点の方がよろしいかと?

書込番号:4430196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2005/09/15 21:38(1年以上前)

>DIGIC信者になりそうさん
>Y氏in信州さん

やはりそうですか。 実は現物を見に行きまして、そのときはシグマの28mm F1.8が
あったのですが。 で、でかい。 とにかくこれはレンズにカメラがへばりついている
ようになりそうだと思ったのですが。 やはりこのレンズもそうですか。
どうも30mm と言う焦点距離と F1.4の明るさが気になったのですが。

やはり浮気せずに純正の35mm にいきましょうか。
どうも根がミーハーなものですから、シグマの梨地仕上げのデザインが好きなのです。
現在、純正の50mmを持っているのですが、35mmも同じくらいの大きさですか?


書込番号:4430350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)
シグマ

30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)

最安価格(税込):¥65,740発売日:2005年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

30mm F1.4 EX DC HSM (シグマ AF)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング