『最新のカタログにはOS付がすでに載っているのですが・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,907

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,907¥43,907 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥67,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:70x78.1mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):¥43,907 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 4月 2日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)のオークション

『最新のカタログにはOS付がすでに載っているのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)

スレ主 BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件

最新のカタログには、18-200mm F3.5-6.3 DC OSがすでにラインナップに
載っているのですが、シグマから発売日の正式発表はまだですね。

早く発表してくれないでしょうかね。

定価はわかりましたが、実売価格が早く知りたいです。

6万円台、出来れば6万以下で出してくれれば即発注です。

本音を言えばCANONから同じ焦点距離のレンズを出してくれれば
8万円台でも欲しいです。駄レスですみませんでした。

書込番号:6264425

ナイスクチコミ!0


返信する
100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件Goodアンサー獲得:1件 100-400ISの部屋 

2007/04/23 23:59(1年以上前)

BE FREEさん

まだ発売日は決まりませんね。
一応ここの価格が目安になるのでは。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_36289173_36289413_36289649/67195957.html

69,800円でポイント10%還元なので、6万2〜3千円位?かな

書込番号:6264524

ナイスクチコミ!0


スレ主 BE FREEさん
クチコミ投稿数:646件

2007/04/24 00:18(1年以上前)

>100-400ISさん

早速のお返事有難うございます。yudobashi.comの価格は以前から知ってました。

結構期待しているのがキタムラのネット販売です。ポイント還元はありませんが
その分、新製品でも結構安く販売しているように感じます。

yodobashiで実質62,000〜63,000円ぐらいだったらキタムラなら
5万円台で出してくれるかなーと期待している所です。

書込番号:6264618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/04/24 11:55(1年以上前)

ヨドバシ(ネット店)の「近日発売」と表示されてから、ずいぶん
長いような気が・・・

書込番号:6265665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:1件 THE LOVERS PHOTO 

2007/04/27 21:33(1年以上前)

本日、キタムラにて、カタログに載っているので、予約できないかと聞いたところ、あっさり先行予約できるとのこと、予約してきました。発売は、早くて5月中旬ぐらいでしょう。とのこと。
値段は、ヨドバシよりすごく安かったです。予約しないとなかなか
教えてくれませんでした。早くくるのが、待ちどおしいです。

書込番号:6276575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/01 10:49(1年以上前)

>値段は、ヨドバシよりすごく安かったです。予約しないとなかなか教えてくれませんでした。早くくるのが、待ちどおしいです。

ずばりおいくらでした?

書込番号:6288948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2007/05/02 14:07(1年以上前)

結局ゴールデンウィークに間に合いませんでしたね。

あぁ、もうすぐ子供が生まれるのに…
かなりこの1ヶ月間、調査してたので残念です。

書込番号:6293256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:1件 THE LOVERS PHOTO 

2007/05/02 21:54(1年以上前)

本日、キタムラから連絡がありました。
SIGMAに問い合わせたところ、もう少し先になるようです。
残念。TAMRONの方も気になります。

書込番号:6294619

ナイスクチコミ!0


dondokdonさん
クチコミ投稿数:19件

2007/05/02 22:23(1年以上前)

今日ビックカメラで聞きましたら5月中の納品だと言っていました。

書込番号:6294753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2007/05/10 14:07(1年以上前)

5月18日発売決定のようですよ。

書込番号:6321013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)

最安価格(税込):¥43,907発売日:2005年 4月 2日 価格.comの安さの理由は?

18-200mm F3.5-6.3 DC (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング