『キタムラのネット中古で』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥78,172

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥78,172¥78,172 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:70x78.1mm 重量:405g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)シグマ

最安価格(税込):¥78,172 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 7月11日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)のオークション

『キタムラのネット中古で』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラのネット中古で

2008/10/24 12:59(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)

クチコミ投稿数:93件

キタムラのネット中古で、21,800円 程度A 備考アウトレットというのがたくさん出ています。
「アウトレット」って、どういった類のものなのでしょうね。

安いのでぐらぐら来ているのですが・・・。

書込番号:8545085

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/10/24 13:16(1年以上前)

在庫処分品と考えてください。

書込番号:8545138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2008/10/24 13:20(1年以上前)

私もキャノン用の別のレンズですが、キタムラのアウトレット品を購入したことがあります。
店員の話では「全くの新品だが、新型が出たためのメーカーによる在庫処分品である」との説明でした。

個人的には、不良品を調整した物の可能性もあるとも考えていますが、保証も付いていたので(半年だったかな?)購入しました。

書込番号:8545149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/24 13:25(1年以上前)

一般的には、売れ残りや棚ズレ等のワケアリ品で在庫処分の場合が多いと思います。

書込番号:8545161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2008/10/27 12:19(1年以上前)

>G4 800MHzさん、そこじゃさん、じじかめさん
遅レス、まとめレスで失礼したします。

アウトレットの件理解できました。ありがとうございました。
手持ちのレンズはほとんど中古品なので、在庫処分と言うことなら
品質に何の心配もありません。

キヤノン、ニコンなら非OSと言うことで在庫処分も理解できますが、
ペンタックス用はどういうことなのでしょうね。
HSM搭載が近いのでしょうか。

書込番号:8559471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2008/10/31 11:09(1年以上前)

>まーないつさん
昨日、キタムラ秋葉原に行った所、このレンズが21,800円で10個以上積んでありました(他にキヤノン・ニコン用もあり)。アウトレット品です。
私は先日、未開封新品のアウトレット品のタムロンの17-35mm(キヤノン)を三宝カメラで買いましたが、保証書がついていませんでした。しかし店舗の保証は1年ついて来ました。
キタムラのアウトレットの定義は知りませんが、やはりメーカーの保証書はなく、店舗保証だけになるかも知れませんね。
アウトレットになるのは、やはり在庫処分だと思います。最近じゃ、18-200mmは売れてないですし、生産終了してるのかもしれません。モータ内蔵化は、HSMにするかフツーの電磁モータにするかはどうなんでしょう。たとえ、モータ内蔵にしても、タムロンに18-250mmがあるし、18-270mmが出てきたら販売は厳しいでしょうね。やはりこのアウトレットは売れ行きダウンによる生産終了・在庫処分ではないかと思います。
(タムロンも18-200mmは生産終了・在庫処分中だし。。。。)

書込番号:8576609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2008/11/01 17:01(1年以上前)

カルロスゴンさん、こんにちは。

情報ありがとうございます。秋葉原店にも在庫があるんですね。明日近くに行く予定があるので、時間があったら寄ってみようと思います。

書込番号:8581753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)

最安価格(税込):¥78,172発売日:2005年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

18-200mm F3.5-6.3 DC (ペンタックス AF)をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング