『終売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x122mm 重量:550g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月21日

  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオークション

『終売』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

終売

2019/01/02 14:19(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)

スレ主 becchi@さん
クチコミ投稿数:289件 APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオーナーAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の満足度4

とあるサイトを見ていたら
いつの間にかディスコンされたと言う情報を見つけました。
フルサイズ用70-300で¥2万弱と言う高コスパで少し前から気になっていたレンズでその時にシグマの公式にも掲載されていたのですが
今はサイトからディスコンされてました。
まだディスコンに伴う値上がりはしていないため
昨日急いで発注しました。
カメラはα7VでMC11を持っているので
夜景などに使ってみようと思います。
届いたらまたレビューさせて頂きます。

書込番号:22365442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/01/02 17:58(1年以上前)

シグマの70-300mm F4-5.6は
こないだまで
○ノーマル
○apo
○OS
と三兄弟だったから
ノーマルを残して
残りの2本を廃盤にしたんじゃないのかな。

自分はα7で手振れ補正ないから
OSを使ってます。

書込番号:22365858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/01/02 18:51(1年以上前)

>>フルサイズ用70-300で¥2万弱と言う高コスパで少し前から気になっていたレンズ

これね、600万画素時代のレンズだから、AF遅いし、最新機種だと写りが甘いと思うよ。

最低でも、35000円台のコレ。
http://kakaku.com/item/K0000941023/

書込番号:22365981

ナイスクチコミ!1


スレ主 becchi@さん
クチコミ投稿数:289件 APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)のオーナーAPO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)の満足度4

2019/01/02 21:44(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
70200は持っているので
今回は300mmが欲しかったんです。
TAMRONも検討したのですが
MC11経由でEマウントで使うことを考えると
マウントコンバーターと同じメーカーを選定しました。

TAMRONが MC11で使えないと笑えない可能性はあるものの
現状使えると言うSIGMA同士なら良いかなと思いました。

モンスターケーブルさんはこのレンズをお持ちですか?

書込番号:22366316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)
シグマ

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月21日

APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング