『D3400でAFが使えるか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x122mm 重量:545g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のオークション

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月21日

  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の中古価格比較
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の買取価格
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のスペック・仕様
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のレビュー
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のクチコミ
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)の画像・動画
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のピックアップリスト
  • 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)のオークション

『D3400でAFが使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)」のクチコミ掲示板に
70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)を新規書き込み70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D3400でAFが使えるか

2019/12/21 22:25(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)

クチコミ投稿数:4件

このレンズはD3400でAFは使えますか?

書込番号:23121277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2019/12/21 22:49(1年以上前)

このレンズ、AFモータないですよね。
AFモータ非内蔵ボディでは、MFになります。

なお、7端子以上だとAFモータ内蔵です。増えた2端子がボディ⇒モータ電源です。
また、AFモータ内蔵ではメカニカルなAFリンク軸がありません。

書込番号:23121332

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2019/12/22 00:01(1年以上前)

このレンズはモーター内蔵ではないですね。
2008年にモーター内蔵が出ました。

D3400はモーター内蔵レンズでないとAFは使えないのでMFになります。

購入するならAF-P DX70-300oのキットバラし未使用をキタムラ中古で購入するのが良いと思いますね。

他だとタムロン70-300oVC(A005)も手振れ補正機能搭載で良いと思います。

書込番号:23121477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:1303件

2019/12/22 01:53(1年以上前)

そもそも、ご質問したいレンズはAFモーター内蔵のレンズなのか、そうでないのか。
モーター内蔵でなければ、D3400ではAFができないのは、みなさんのおっしゃる通りですが、モーター内蔵だったとしてもこの旧型のレンズが正常に動作するのかはわかりません。例えばレンズの製造時期などの要因によっても、ある個体は動作したけど、別の個体は動作しなったというようなことも起こりえます。

書込番号:23121601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/12/22 08:27(1年以上前)

ありがとうございます🙇

書込番号:23121801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D3400でAFが使えるか 4 2019/12/22 8:27:00
仙台港でウミネコを撮ってきました。 11 2014/02/24 8:10:43
電車を撮ると虹の輪が… 25 2013/10/14 0:05:17
ぶっちゃけ お値段 高い? 安い? 21 2013/06/18 23:09:53
鉄道写真 9 2010/04/19 22:24:39
安いので仕方ないが… 4 2008/10/11 22:45:14
モーター内蔵70-300mm発売! 1 2008/04/06 1:57:19
ニコン D40で 2 2007/03/19 4:44:50
レンズにカビ。 4 2008/10/01 22:12:09
レンズの絞り 3 2006/09/24 8:50:48

「シグマ > 70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)
シグマ

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月21日

70-300mm F4-5.6 DG MACRO (ニコン AF)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング