『サンプル画像です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥390,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:120〜300mm 最大径x長さ:112.8x271mm 重量:2680g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月29日

  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

『サンプル画像です』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

サンプル画像です

2008/11/24 22:02(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:9件
機種不明
機種不明

東レのサオリン

パイオニアの栗めぐ

先日、バレーボール V・プレミアリーグ女子の大会を山形の鶴岡・酒田まで見に行きました。その時の画像です。カメラはEOS1DMarkVです。APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM の購入を検討している方もそうでない方も参考になればと・・・

書込番号:8686353

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/24 22:21(1年以上前)

試合中の画像があれば、アップしていただけませんでしょうか。

書込番号:8686495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/11/24 23:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

サオリンアタック1

サオリンアタック2

サオリンアタック3

ご要望にお応えしてアタック(スパイク)の写真です。まだ腕が良くないのと、いい場所がなかなか取れないので、満足のいく写真は少ないですが・・・ 参考になりますか?

書込番号:8687156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/25 20:04(1年以上前)

スレ主さんへ

わがままを聞いていただき、ありがとうございました。
ところで、このレンズは手振れ補正等は付いていませんよね。この撮影は、手持ち撮影ですか、それとも一脚でも使用されているのでしょうか?

書込番号:8690248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/11/25 22:53(1年以上前)

ZEAL命さん、こんばんは。

このレンズを使うときは一脚を使います。やはり重いですから。

書込番号:8691373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/11/27 21:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

EF 70-200 F4L IS

120-300 EX IF

120-300 EX IF

おじゃまさせていただきます。同じく、サンプル画像です。1枚目はEF 70-200 F4L ISでの連絡船の画像で、2枚目は同じ連絡船を対岸の島(約3km)に接岸したところを撮影したものです。3枚目は、空港脇に咲いていたコスモスです。私の120-300はDG前の型になります。
このレンズは、なかなかに、重いです。ちなみに、これらの写真は手持ち撮影になります。やはり、撮影には一脚は必要でしょう。

書込番号:8699741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R10で撮影してみた。 11 2023/09/20 13:48:19
R6での写真1 5 2023/09/18 23:37:39
シグマEXテレコン 2×(DG無し) 4 2017/02/12 7:33:10
期待大 8 2011/04/25 7:25:54
新型の価格 5 2011/02/10 8:58:55
レンズシステム 5 2010/10/16 11:49:16
120-300mm f/2.8 EX DG OS HSM 9 2010/10/04 22:30:11
F2.8 EX IF HSM にDGのテレコンだと? 9 2010/08/05 15:18:44
DG付きとDG無しについて教えてください。 7 2010/08/03 22:45:21
サンニッパズームのOS化 7 2010/10/04 22:33:18

「シグマ > APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 176件)

この製品の最安価格を見る

APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)
シグマ

APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月29日

APO 120-300mm F2.8 EX DG HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング