『納品が2ケ月先だって。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:73.5x65mm 重量:370g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の買取価格
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のレビュー
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のクチコミ
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の画像・動画
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のオークション

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の買取価格
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のレビュー
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のクチコミ
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の画像・動画
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)

『納品が2ケ月先だって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)を新規書き込み15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

納品が2ケ月先だって。

2014/04/19 21:51(1年以上前)


レンズ > シグマ > 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)

スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

連休に星空撮りたくてヨドバシ通販でポッチしたけどなかなか出荷案内が来ない・・・ 案内が来たと思ったら なんと6月中旬納品予定 残念だけど待つしか無い。

書込番号:17429963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2014/04/19 23:41(1年以上前)

広角過ぎて、製造数が少ないのでは。
ある程度、数が見込めないと、作らないのでは。

書込番号:17430427

ナイスクチコミ!0


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2014/04/20 05:21(1年以上前)

普通の人は使わない やっぱ受注生産なんですね 夏休みの楽しみにしときます。

書込番号:17430891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/20 09:28(1年以上前)

待てば海路の・・・  楽しみにして待ちましょう!

書込番号:17431282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の満足度5

2014/06/01 23:26(1年以上前)

point割引ですが,
ヨドバシとかは在庫,なしですかね?

APS-C SIZE撮影ですが
15mmしてますし
明るいのがお気に入りです。
しかし,ややBODYの割には重い気がしてます。
ポーチはOKですね!

書込番号:17583302

ナイスクチコミ!0


スレ主 umibozzeさん
クチコミ投稿数:231件 youtube 

2014/06/06 21:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

6月中旬納品予定だったが 1月早く届いたので 早速 星景を撮ってみました。

http://youtu.be/meevkRVU5wM

書込番号:17599161

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)
シグマ

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング