『このレンズで使用可能なソフトフィルターはありませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:15mm 最大径x長さ:73.5x65mm 重量:370g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の買取価格
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のレビュー
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のクチコミ
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の画像・動画
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のオークション

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の中古価格比較
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の買取価格
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のレビュー
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のクチコミ
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の画像・動画
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)

『このレンズで使用可能なソフトフィルターはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)を新規書き込み15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

レンズ > シグマ > 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:32件

星景写真を撮りたく、ソフトフィルターを取り付けようと思っております。
当初予定していたLEEのソフトフィルターが販売終了をしてしまったのか、どこも売り切れで入手できません。
他にゼラチンフィルターでソフト効果があるものを探したのですが、見つけられずにいます。
本レンズに取り付け可能なソフトフィルターをご存知でしたらご教示ください。

書込番号:19296449

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/11/07 18:34(1年以上前)

ポンデ・ポン太さん こんばんは

このレンズは レンズマウント部にシートフィルター入れる所があるので ソフトタイプのフィルターをカットして使えると思います。

そこに LEE 100X100mm角ポリエステルフィルター ソフトセット の3番ぐらいを使う人が多いようですが 今手に入るかは 分かりません。

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/lee/4961607398418.html

書込番号:19296511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/11/07 18:36(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
こんばんは。ご回答ありがとうございます。

LEEのソフトフィルターは存じています。
そのフィルターが販売終了(?)でどこにも売っていないので困っています。
別の商品をご存知でしたらご教示ください。

書込番号:19296516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/07 19:56(1年以上前)

機種不明

ざっと調べてみたけど、どこも在庫切れみたい。

Amazonさんだと、「通常1〜3か月以内に発送します。」になってるけど?
どーなんでしょーね?  (-_-)ゞ゛

バラ売り (・_・)σ http://www.amazon.co.jp/dp/B00NEOFBO4
5ヶセット (・_・)σ http://www.amazon.co.jp/dp/B00NEOFFPY

書込番号:19296750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2015/11/07 20:12(1年以上前)

やっぱストッキングかな

#最近シャワーカーテンがいい透過スクリーンになることを発見しました。

書込番号:19296787

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/11/07 20:29(1年以上前)

ポンデ・ポン太さん 返信ありがとうございます

色々調べましたが LEEの直販でもカタログ落ちしていました。

他のフィルターといっても ソフトタイプは見つけられず 最終的には 透明なシート状に クリアを吹きつけ自作位しか対策見つかりませんでした。 ごめんなさい

書込番号:19296839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/11/07 20:53(1年以上前)

Temporarily On Backorderになってるけど、Adoramaさんで扱ってますね。

Lee Filters Soft Focus Set 4x4" with Gelsnap Filter Holderってゆー名前で出てます。  (・_・)>
聞いてみたら?  (・_・)>


それか
ケンコーさんのオンラインショップに聞いてみるか?  (・_・ヾ
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/soft/4961607398449.html

書込番号:19296900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2015/11/07 20:58(1年以上前)

>ありが〜とさん
ご回答ありがとうございます。
やはりそうですか・・・。
2週間後に使用したかったので、1ヶ月〜3ヶ月だとアウトです
無念です。
3ヵ月後に使うことを見込んで注文してみるか、悩みどころですね。


>ひろ君ひろ君さん
こんばんは。
こんな手があるんですね。
どうしようもなくなったら、使い古しのストッキングを貰って試してみたいと思います。


>もとラボマン 2さん
たびたびのご回答ありがとうございます。
9月ごろにはあったので、突如として消えてしまった感じですね。
いざとなったらクリア吹きつけの自作のつもりでいますが、ネットでよく見かけるレンズプロテクターにクリアを吹き付けるのとは異なり、レンズ後部に挟むためフィルターでは効果が異なってしまうというのを危惧しています。

レンズを買ってからフィルターを買えば良い、なんてのんきなことをやっていないで先に買えばよかったと大後悔です。

書込番号:19296928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7018件Goodアンサー獲得:131件 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)の満足度5

2015/12/27 20:40(1年以上前)

販売してますかね?
結構前ですがレンズ購入し,
その後に検索してhitsしなかったと記憶します。記憶です。
間違ってましたらごめんなさいです。
あるの?

書込番号:19439369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)
シグマ

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年10月29日

15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング