『値上がりについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:30mm 最大径x長さ:72x58.5mm 重量:360g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のオークション

30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月11日

  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の中古価格比較
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の買取価格
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のレビュー
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のクチコミ
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)の画像・動画
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)のオークション

『値上がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)を新規書き込み30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

値上がりについて

2013/03/24 10:58(1年以上前)


レンズ > シグマ > 30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)

先日k-30を購入しました。18-135レンズキットにしたので夏頃にこのレンズを買おうと思っていたのですが今日みてみたらかなり値段が上がっていて驚きました。
なぜ急に値上がりしたのでしょうか?
夏まで待てばまた値下がりするのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:15931241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/03/24 12:21(1年以上前)

そのレンズだけではないっす(T_T)
知らぬ間に世間では価格高騰してるっすorz

書込番号:15931563

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2013/03/24 12:31(1年以上前)

おもちとうちゃんさん こんにちは

このレンズの後続機発表されましたので この機種は今後新機種に変っていきますので 在庫セールはあるかも知れませんが 新機種に変っていくので 夏ごろには無くなっているかもしれませんし 在庫がなくなってくれば価格高く成ってくるかもしれません 
それとも製品自体が無くなるかも‥

書込番号:15931599

ナイスクチコミ!0


藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件

2013/03/24 13:25(1年以上前)

・おもちとうちゃんさん:
こんにちは.
本レンズは最近生産終了になりました.現在入手できるのは流通在庫だけですが,多くの店舗で売り切れになったようで,価格.comに登録されている新品価格は1店舗分だけです.価格高騰は,割安な価格の店舗で売り切れになったためでしょう.繰り返しになりますが今回の価格高騰は生産終了が原因なので,時間が経てば再度下がるとは思えません.
なお3つ下のスレッドにある通り後継機が発表されましたが,現時点でペンタックス用が発売されるとのアナウンスメントはありません.この夏までにペンタックス用が発売される見込みは薄いと思います.
正直申し上げて,今年の夏までに買われるのであれば,他のレンズを考えられた方が良いかもしれません.
それでは失礼いたします.

書込番号:15931792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/03/27 23:37(1年以上前)

みなさま、アドバイス本当にありがとうございました。
色々迷った結果中古で購入させていただきました。
初心者ながらこのレンズの綺麗な描写に感動しています。
ありがとうございました。

書込番号:15946777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)
シグマ

30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月11日

30mm F1.4 EX DC (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング