『最近撮ったものです』のクチコミ掲示板

MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥104,969

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥104,969¥104,969 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:76x95mm 重量:525g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の中古価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の買取価格
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のオークション

MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):¥104,969 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 7月29日

  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の中古価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の買取価格
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のオークション

『最近撮ったものです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)を新規書き込みMACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

最近撮ったものです

2013/07/23 02:46(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)

クチコミ投稿数:101件
機種不明
機種不明
機種不明

七夕の日

庭のシャボン玉

運動体の撮り方が判らない

調子が良いので一度載せてみたかった。
ポートレート用に使っています。
被写体との距離感とカリカリ感で購入したものです。
100mmとこれが私のお散歩レンズです。

書込番号:16394150

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/23 21:20(1年以上前)

なんじゃこりゃ(゚ペ)?

書込番号:16396191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/26 04:44(1年以上前)

お姉様のお写真わぁ50mm?・ω・)

書込番号:16404087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2013/07/26 15:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

高校3年生

見るうれしさ、見せるうれしさ

出会い頭の横一文字

ナイス突っ込みです
これには訳がアリンス。
解けたらスゴイ
ヒント・・・彼女は七夕の街で、私が射止めた素人モデルさんです。

書込番号:16405268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/26 23:32(1年以上前)

平塚?・ω・)...

書込番号:16406703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2013/07/27 14:45(1年以上前)

(oo)はドラマです。
好きな文字を入れて見て。

それから
藤沢市片瀬西浜海水浴場で
男子大学生を中心ターゲットに写真を撮るつもりです。
28日29日の両日行くつもりです。
暑いのは苦手なんで、カンカン照りでは行きません。
興味のある方、参加ください。
駐車場(500円/h)は今日の情報では空きはあるそうです。
海まで5分。

片瀬西部駐車場
藤沢市鵠沼海岸1-17-24
0466-35-0031

書込番号:16408610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/29 01:04(1年以上前)

うーん(・ω・)......??



江の島マイアミビーチショーで男??



(oo)→(愛誠)(・ω・)......

書込番号:16414036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2013/07/29 10:21(1年以上前)

別機種
機種不明

いい男だった

避妊手術済みのノラちゃん

昨日は行かず。
今日は雨。

真夏の海での撮影経験はありませんが
男子大学生グループのヒット確率は一番高く、60〜70%と見ています。
結果7グループを撮影したいです。
ここでは大した写真は撮れないと思いますが
それは二の次、チャレンジする事に意味がある。
カメラマンは多いほどヒットの確率は上がるし
良いものが撮れると思います。

平塚の七夕では
現場で5人ほどのカメラマンに声をかけましたが
みんな消極的でした。
体力ないですから、次の曇りを待っています。
誰でも良いから現地集合。
なんか変だな?

書込番号:16414729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2013/08/02 08:28(1年以上前)

別機種
機種不明

君 撮っていい?

女の嘘

片瀬西浜はのんびりと空いていました。
10人程撮ってきましたが距離的に70mmは無理。
全部100mmでした。
写真@のぼけは、フォトショップ8編集。
そのうち70mmで撮りましたら又見てください。

書込番号:16427980

ナイスクチコミ!0


小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/28 17:18(1年以上前)

お上手ですね
走る新幹線と犬・・・あんなの撮れない
シャボン玉もジャストフォーカス
SHARPすぎてモデルの眉毛に違和感
セットレンズのほうが無難でしょう
キタムラにこの中古あって
現在押さえてます
どうしょうか・・・
アート50mm、6D、7D2使ってます

書込番号:19006240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 2 2014/06/14 0:43:39
どこまで絞れる? 10 2014/04/01 7:53:33
最近撮ったものです 9 2015/07/28 17:18:34
自転車およびその部品を撮る為に購入 4 2013/04/27 1:03:50
子供撮影 13 2011/12/26 17:44:14
ためし撮り 7 2012/03/06 22:35:24
このレンズと同等ぐらいにシャープに写るレンズは? 9 2010/10/14 17:04:45
マウントについて 5 2010/06/12 20:47:38
Err99? 2 2011/05/22 21:05:50
ポートレートレンズとして。 5 2010/02/28 6:32:11

「シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 395件)

この製品の最安価格を見る

MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)
シグマ

MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)

最安価格(税込):¥104,969発売日:2006年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング