『夏ですな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:76x95mm 重量:525g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)の価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)の中古価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)の買取価格
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のレビュー
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のオークション

MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月24日

  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)の価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)の中古価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)の買取価格
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のレビュー
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)のオークション

『夏ですな』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)を新規書き込みMACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 夏ですな

2011/06/24 16:39(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

オオスズメバチ デカかったです

コオニヤンマ 

キレキレスズメバチってのを狙ってみたんですが
いまいちかな・・・

書込番号:13172051

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2011/06/24 16:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こりずに作例を・・・

D60なのでマニュアルで撮ってるんですが
止まってる被写体でブレとかボケとか連発して
自分のへぼさに感動しますわ
まずすることは大量の削除

書込番号:13172085

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2011/06/24 17:23(1年以上前)

機種不明

以前タムロン90(272E)で撮ったスズメバチがあったので・・・

今回の作例は
まだシグマ70ならでは撮れたというほど
でもないかもしれませんね

書込番号:13172181

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/06/24 18:15(1年以上前)

すばらしいです
でもコオニヤンマがカメラを近づけてもよくじっとしてくれてますね

書込番号:13172352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2011/06/24 18:24(1年以上前)

お!D60。うちのD60はD3000に化けて。
マクロレンズ撮影はしませんので、----難しそう。

花なんかには寄りますし、昆虫も嫌いではないです。
子供の時はアシナガバチを飼っていまして、刺されました。

書込番号:13172370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/06/24 18:51(1年以上前)

endlicheriさん こんばんは。

私は地域の子供達のスポーツをメインで撮っているため今のところマクロには興味はありませんが、このような写真を見せられると家は田舎なので虫や蜂と共存しているので撮りだしたら大変な事になるなと考えています。

今でさえ休みに撮った子供達の写真の処理に追われて、仕事から帰ってくると毎日PCとにらめっこしています。

書込番号:13172454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2011/06/24 23:04(1年以上前)

機種不明

Tamron SP AF60/2 DiII (G005)

こんばんわ。

よく撮れてますね というかよく撮りましたね(笑) 怖すぎます。

どうもハチってのは昔から苦手でして、ましてスズメバチなんてとても近づきたくありません。
写真撮るどころか、音聞いただけで逃げ出しますToT それをこれだけ撮っちゃうてのはホントすごいですね^^

貼った写真はアシナガバチですが、幸い気温が低くて全然動かなかったんでなんとか撮れました。
でもやっぱり怖くって、ハチがピクッと動くたびにダーッと飛びのいてましたけど(笑)

書込番号:13173518

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2011/06/26 23:28(1年以上前)

機種不明


こんばんは、みなさん
たくさんのレスありがとうございます
返事が遅くなってすみません

ただいま取り込み中なので
後日ちゃんと返信します

書込番号:13182854

ナイスクチコミ!0


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1770件

2011/06/28 18:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんは

>Frank.Flankerさん
ありがとうございます。
コオニヤンマですが、羽化して間もない個体のようで、飛び方もまだ弱々しかったです。
今日はチョウトンボを60マクロで撮りました。これも 羽化して間もないような感じでしたね。
>うさらネットさん
私は雑木林等頻繁にハチに出くわす環境に子供のころから身を置いていたわりには、一度もハチに刺されたこことはないです。ただ水生カメムシのマツモムシとナベブタムシというやつに刺されたことはあります。

>写歴40年さん
>撮りだしたら大変な事になるなと考えています
大変なことにしてしまいましょう!

>オミナリオさん 
実際はマムシより死ぬ確率高いような気がするので、こっちのほうが危険生物でしょうね。
でもやっぱ出くわすてあせるのはマムシのほうですね

書込番号:13189668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シグマMACRO 50mm F2.8 EX DG ニコン用 フルサイズ対応 6 2016/06/04 14:02:14
パープルフリンジについて 10 2014/03/22 11:13:18
どちらがいいか迷っています 13 2014/03/15 20:32:24
D800で 8 2012/11/30 14:36:52
D5000所有してます 6 2012/03/26 0:34:34
夏ですな 8 2011/06/28 18:26:33
Tamron SP AF60mm f/2 DiUと比べて。 11 2011/06/15 22:50:38
買い足すかべきか? 19 2012/03/09 19:48:07
規格写真を撮りたいです。 19 2011/05/16 20:16:24
素敵です 2 2011/03/08 22:01:45

「シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)
シグマ

MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月24日

MACRO 70mm F2.8 EX DG (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング