『まったくの閑古鳥掲示板ですね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,900

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:76x95mm 重量:525g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)の価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)の中古価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)の買取価格
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のレビュー
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のクチコミ
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)の画像・動画
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のオークション

MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月27日

  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)の価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)の中古価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)の買取価格
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のレビュー
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のクチコミ
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)の画像・動画
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)のオークション

『まったくの閑古鳥掲示板ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)を新規書き込みMACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まったくの閑古鳥掲示板ですね!

2010/02/07 10:57(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)

K-7を昨年秋に買って、この70ミリマクロに興味を覚えましたが、同じシグマ70ミリで、ニコンやキャノンはある程度、スレも賑わっていますが、なぜかペンタックス用のこのサイトは、18ヶ月も開店休業で閑古鳥が鳴いてます!
どうしてか不思議でなりません。

私はこの70ミリか、タムロンの90ミリか、ペンタックスの100ミリあたりを検討しています。
35ミリの標準マクロは持っていますが、遠くの花などの被写体を撮るのに、望遠マクロが良さそうで悩んでいます。
おすすめとか、メリットやデメリット等ありましたらご教授お願い致します。

書込番号:10900185

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/07 16:44(1年以上前)

>18ヶ月も開店休業で閑古鳥が鳴いてます!

それだけ売れてないという事でしょうね?
ニコンやキヤノンの掲示板を参考にすればいいと思います。

書込番号:10901618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件

2010/02/11 06:24(1年以上前)

じじかめさん、レス有難うございます!
このレンズはなかなか評判が良いようなので?天の邪鬼の私はタムロンの90ミリマクロは止めて、このレンズを購入しようと思います(^^;

書込番号:10921160

ナイスクチコミ!4


JoeMccoyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/20 00:09(1年以上前)

僕もずっと気になっているレンズなんですよね。
タムロン90mmかシグマ70mmかいずれ買う予定ですが、
多分こっちを選ぶと思います。

>ニコンやキヤノンの掲示板を参考にすればいいと思います。

何気に盲点でした(笑)。

書込番号:10967680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
K-1で使用してみました 1 2016/05/15 0:09:12
薔薇。アンネの思い出(バラの名前) 3 2015/05/26 7:30:28
MACRO 105mmF2.8 EX DG との比較 3 2011/12/02 11:49:09
マウント変更しようかな 11 2011/05/03 23:59:15
花を撮るのが楽しくなりました 2 2011/04/23 23:19:23
虫眼鏡 4 2011/03/20 8:00:12
まったくの閑古鳥掲示板ですね! 3 2010/02/20 0:09:56
amazon \38,272 3 2008/06/28 1:25:34
42000円 1 2008/02/10 17:22:34
タムロン90と・・・ 36 2008/07/08 23:31:21

「シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)
シグマ

MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月27日

MACRO 70mm F2.8 EX DG (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング