『このレンズの購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8mm 最大径x長さ:73.5x68.6mm 重量:400g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)の価格比較
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)の中古価格比較
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)の買取価格
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)のレビュー
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)のクチコミ
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)の画像・動画
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)のオークション

8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 8月10日

  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)の価格比較
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)の中古価格比較
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)の買取価格
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)のレビュー
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)のクチコミ
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)の画像・動画
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)

『このレンズの購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)を新規書き込み8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このレンズの購入を検討しています。

2010/07/05 00:08(1年以上前)


レンズ > シグマ > 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)

スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

魚眼レンズはEF 10o F2.8とトキナーのAT-X 106 DX Fisheyeを持っています。
あまり使うことも無いと思いますが、上下左右180°の画像を円画像で撮影できるので、おもしろい写真が撮れるのではないかと思っています。
同じシグマの4.5oはAPS-C専用なので、このレンズにしようと思っています。
フルサイズは円周魚眼として使えますが、APS-Cで使用するとどんな画像が撮れるのでしょうか?

書込番号:11584817

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/05 00:31(1年以上前)

機種不明

こんな感じで、上下が切れます。

書込番号:11584936

ナイスクチコミ!4


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2010/07/05 21:26(1年以上前)

上下左右画角180°の写真を撮る機会はあまりないと思いますが、価格も思っていたほど高くなかったし、APSーC機でも面白い写真が撮れるのであれば、検討してみたいと思います。
参考画像どうもありがとうございました。

書込番号:11588292

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2010/07/11 21:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

SIGMA 8o

EF 15o

結局、値段も手頃なので、購入しました。
対角線魚眼のEF 15oと比べると少し大振りですね。
室内で試写してみましたが写りもいいですね
APS-C用の4.5oも欲しくなってきました

書込番号:11614314

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)
シグマ

8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 8月10日

8mm F3.5 EX DG CIRCULAR FISHEYE (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング