『これって…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:79x85.8mm 重量:450g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のオークション

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月27日

  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のオークション

『これって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)を新規書き込み18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

これって…

2010/05/28 09:31(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)

クチコミ投稿数:124件

http://www.sigma-photo.co.jp/lens/digital/17_50_28_os.htm

発表ととらえてもいいのでしょうかね?

書込番号:11418428

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/05/28 09:49(1年以上前)

本日の発表になっていますね〜。6/11発売。

書込番号:11418467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2010/05/28 10:10(1年以上前)

そうですね、今見たらちゃんと発表になってましたね。
http://www.sigma-photo.co.jp/news/100528_17-50_28_ex_dc_os_hsm.htm

でもちょっと高いなぁ…

書込番号:11418531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/28 10:58(1年以上前)

そのようです。きたむらの予約価格が67300円のようです。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100528_369880.html

書込番号:11418678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/05/28 12:27(1年以上前)

やっと発売日決定ですね。

自分は、待てずにタムロンを買いましたが
価格的には、タムロンしか買えなかったです。(涙)

只、気になるのでちょっぴり楽しみですね。

書込番号:11418951

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2010/05/28 15:27(1年以上前)

28cmですか。
もっと寄れるといいですが結構頑張ってますね。
タムロンA16が三万台で買えたことを思うとちょっと高いですが、使用頻度の高い標準ズームなら価値あります?

書込番号:11419459

ナイスクチコミ!0


志茂さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/28 20:36(1年以上前)

ついに発売日決定ですね!
気になってたもんで、ずっと待ってました。定価が75,000円くらいなら、少し価格がこなれた頃に買おうと思ってたので、す、が、、

シグマさんごめんなさい、ちとお値段が高かったもんで、18-50mm F2.8 EX DC MACROのほうをポチっちゃいました。

まあ、6月10日に使いたいのに6月11日に発売だと間に合わない、ってのもありますけどね。

書込番号:11420479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)
シグマ

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月27日

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング