『常用する標準ズーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:79x85.8mm 対応マウント:ニコンFマウント系 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のオークション

18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 3日

  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のオークション

『常用する標準ズーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)を新規書き込み18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

常用する標準ズーム

2015/11/15 12:05(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)

スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のオーナー18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

With S2 Pro

With D100

クリスマス・イルミネーション

街中はクリスマスの装い

常用できる、APS-C用の開放値が明るい標準ズーム

当初はタムロン(モーター非搭載型)の中古を探していましたが…
偶然、ほぼ新品の中古を見かけて、その場で衝動買いです(笑)

書込番号:19319552

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の満足度4 休止中 

2015/11/15 22:40(1年以上前)

一時、Tamron17-50mm VCなしと、どうのこうのと論議がありましたね。
私は当時Tamron NIIを使っていましたが、現在はこれも追加しました。
AF HSMが旧17-70mmと同じ感じで動作。

主にD80でつかっています。評判通り高解像、重い---が、重いのは嫌いじゃない。

書込番号:19321448

ナイスクチコミ!2


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のオーナー18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の満足度5

2015/11/16 07:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

うさらネットさん

ようやく見つけた機材まで既に網羅されているとは、さすがですね♪
これで「引いて撮る、寄って撮る」ことが、レンズ一本で対応できそうです

書込番号:19322158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/16 08:40(1年以上前)

MWU3さん
エンジョイ!




書込番号:19322283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)のオーナー18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)の満足度5

2015/11/16 23:33(1年以上前)

nightbearさん

おうっ(笑)

書込番号:19324439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/17 12:30(1年以上前)

MWU3さん
おう!

書込番号:19325537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)
シグマ

18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 3日

18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング