『暗くなる』のクチコミ掲示板

2007年12月22日 発売

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)

ズーム全域開放F値2.8/最短撮影距離100cmの望遠ズームレンズ(SLD4枚/キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜150mm 最大径x長さ:76.5x140.2mm 重量:780g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のオークション

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月22日

  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のオークション

『暗くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

暗くなる

2025/01/14 11:20(11ヶ月以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:12件

ミニバス撮影で、古いレンズながら大変重宝しておりますが、ここ最近、撮影時に急に暗い写真しか撮れなくなる現象が起きています。
AFも合いません。 
(レンズを別のものに交換するれば撮れる)

寿命と考えるべきでしょうか。

書込番号:26036512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45306件Goodアンサー獲得:7635件

2025/01/14 11:37(11ヶ月以上前)

かーず4444さん こんにちは

確認ですが レンズ前から見て 絞り開放でシャッター切った時 絞りの状態は どうでしょうか?

絞りが絞った状態だと 絞りの異常が考えられます

書込番号:26036530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2025/01/14 11:48(11ヶ月以上前)

>かーず4444さん

>暗くなる

マニュアルで、シボリ動作状態を確認しましたか。

書込番号:26036542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2025/01/14 12:27(11ヶ月以上前)

>もとラボマン 2さん

返信ありがとうございます。
そういった確認方法があるのですね!

焦ってたので冷静になるべきでした。
しばらくすると撮影できるようになるので、次症状でれば確認してみます。

書込番号:26036586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29477件Goodアンサー獲得:1547件

2025/01/14 12:28(11ヶ月以上前)

>かーず4444さん

ISO感度の上限設定を変えたとか、
以前よりシャッタースピードを速くしたとか、
以前より絞りを絞ったとか、
偏光フィルターもしくは NDフィルターを付けっぱなしとか(^^;

書込番号:26036591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2025/01/14 12:29(11ヶ月以上前)

>湘南MOONさん

返信ありがとうございます。
次、症状でれば確認してみます。

古いレンズなので、修理対応してもらえるもんなんでしょうかね…

書込番号:26036595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暗くなる 5 2025/01/14 12:29:39
OS付の新型は? 4 2012/01/29 21:47:45
とうとう 5 2011/03/04 16:54:41
探しています。 9 2011/01/23 23:52:21
こんなレンズがあったのか? 4 2010/12/17 22:28:44
買いでしょうか? 7 2010/12/20 9:42:46
キャノン用は・・・ 8 2010/10/22 18:09:28
手ぶれ補正 5 2009/10/21 17:44:29
大阪・日本橋の 3 2009/04/17 11:32:56
デジオンで特価 2 2009/01/14 9:14:34

「シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 149件)

この製品の最安価格を見る

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月22日

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング