『不人気レンズレポート2』のクチコミ掲示板

2007年12月22日 発売

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)

ズーム全域開放F値2.8/最短撮影距離100cmの望遠ズームレンズ(SLD4枚/キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥51,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜150mm 最大径x長さ:76.5x140.2mm 重量:780g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のオークション

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月22日

  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)のオークション

『不人気レンズレポート2』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)を新規書き込みAPO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

不人気レンズレポート2

2008/05/16 15:10(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:56件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

おそとでテスト1

おそとでテスト2

おそとでテスト3

おそとでテスト4

そういえばこのレンズ、剣道ばっかり撮ってるなあ・・・
と思い、さっき近所で撮ってきました。
あえてF2.8 テレ端で・・・。
焦点距離は近いですが、すごいんでしょうねEF135 F2Lは・・・(´Д`)

花とかあんまり撮ったこと無いので撮り方がよく分からないのですが、
まあサンプル程度と言うことでお許しください_(._.)_

書込番号:7814630

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:56件

2008/05/16 15:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

おそとでテスト5

おそとでテスト6

おそとでテスト7

おそとでテスト8

あ、その4は50ミリだった・・・(´Д`)
自己レスでした・・・\(__ )

書込番号:7814704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/16 16:15(1年以上前)

贅沢を言えば絞り開放ばかりではなく、F4〜5.6の画像も見てみたいですね?

書込番号:7814783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2008/05/16 17:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F2.8

F4

F5.6

F8

じじかめさん。。。御意。。。

ってムズカシイですねえ、陽が傾いて、雲の厚さで刻々と明るさが変わってしまい・・・

とりあえず絞り優先にして同じ構図で(手持ちですが)撮り比べてみました。

書込番号:7814909

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2008/05/16 17:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

F11

F10

F4

F5.6

もういっちょう・・・

いやあ午前中にベンチプレスとアームカールやりすぎて、筋肉がプルプルしてきて困りました(´Д`)
三脚持ってけば良かった・・・

書込番号:7814927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/16 19:56(1年以上前)

貴重な作例ありがとうございます。

EF135mmF2は…、私の場合ファインダーを覗いた時点でのけぞりました。(^^;)

書込番号:7815472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2008/05/16 23:29(1年以上前)

くろちゃねこさん
ボクも銀座でのけぞった口ではあります。
う〜んとりあえずEF100 F2あたり中古でいっとこうかなあ、やっぱし。

書込番号:7816611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/04 02:29(1年以上前)

ついでにワンハンド ローイングもしましょう。

書込番号:9799611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暗くなる 5 2025/01/14 12:29:39
OS付の新型は? 4 2012/01/29 21:47:45
とうとう 5 2011/03/04 16:54:41
探しています。 9 2011/01/23 23:52:21
こんなレンズがあったのか? 4 2010/12/17 22:28:44
買いでしょうか? 7 2010/12/20 9:42:46
キャノン用は・・・ 8 2010/10/22 18:09:28
手ぶれ補正 5 2009/10/21 17:44:29
大阪・日本橋の 3 2009/04/17 11:32:56
デジオンで特価 2 2009/01/14 9:14:34

「シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 149件)

この製品の最安価格を見る

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)
シグマ

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月22日

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング