『価格情報』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)

500mmで開放F値2.8の大口径超望遠ズームレンズ(ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:200〜500mm 最大径x長さ:236.5x726mm 重量:15700g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の買取価格
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のレビュー
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のオークション

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月

  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の中古価格比較
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の買取価格
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のスペック・仕様
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のレビュー
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のクチコミ
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)の画像・動画
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のピックアップリスト
  • APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)を新規書き込みAPO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/01/14 00:50(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)

スレ主 Fhitoketaさん
クチコミ投稿数:84件

キタムラなんばシティ店(大阪)恒例の10パーセントオフセールが
1月22日〜24日と開催されます。

キタムラネットショップで発注 → キタムラなんばシティ店で店舗受
取を指定し、店頭でミナピタカードで支払います。

ネット価格\2,362,500-の10パーセントオフで翌月現金払い\2,126,250-
となります。

これに少しのTポイント(1パーセント)とミナピタポイント(1パーセ
ント)が付いて実質\2,079,00-と最安値じゃないですか?

そこの迷っている貴方!迷うことなく買いでしょう!

で、ここで問題点が二つ

一つは店頭からどうやって持って帰るか?

もう一つはミナピタカードのクレジット限度額が自身の収入に連動して
いることです。

前者の問題は専用トランクを併せて僅か25kg位なので根性で持ち帰りま
しょう。

後者の問題は深刻です。私は一割ほど足りませんでした。(泣)

書込番号:10781088

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/14 09:46(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私は、預金残高が一桁足りません。

書込番号:10781980

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:31件

2010/01/17 16:58(1年以上前)

え〜っと、確かに価格的にはいいお値段ではありますが、
店頭からの持ち帰りを心配するなど、なんという軟弱モノ!
さくっと持って帰って、手持ちで撮らんかい!

http://hydn.jugem.jp/?eid=312

・・・え〜っと・・・、ネタでした。

書込番号:10798075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:21件

2010/02/01 18:06(1年以上前)

このレンズ、買ったことが嫁さんにばれること必至。

書込番号:10872180

ナイスクチコミ!5


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/02/02 15:31(1年以上前)

 手ブレ補正が付いていれば便利ズームとして欲しいですね。

書込番号:10876547

ナイスクチコミ!1


backlitさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/02 22:07(1年以上前)

コンパクトで軽いから首からさげて、街角スナップ用レンズとしたら、とてもオシャレ。

書込番号:10878328

ナイスクチコミ!11


twlegbh5さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 JMSDF&MCAS    

2010/03/08 18:48(1年以上前)

キタムラネットショップではさらに価格が下がってますね。
定価からの値引き分でサンニッパが買える金額って、、、
ちなみにキャノンマウントも同価格の模様です。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/23382

書込番号:11054488

ナイスクチコミ!1


confocalさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/19 01:47(1年以上前)

これだったら,220, 328, 428,856,4本より安いかも.

書込番号:11378911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エビフリャー? 6 2017/04/14 23:26:05
梅田のヨドバシ 4 2017/01/16 5:39:39
2013年 CP+にて 8 2014/02/20 22:34:24
モニター? 8 2010/08/01 20:29:15
価格情報 7 2010/05/19 1:47:44
よーし!安くなったら買うぞ! 12 2012/05/25 22:42:36
お願いです。もってる人、アップしてくださーーーーーーい 2 2008/12/25 8:56:52
安値 6 2009/03/12 16:46:31
シグマはすごい 2 2008/06/02 3:20:09
買う人いるのかな? 79 2008/04/22 23:44:56

「シグマ > APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)」のクチコミを見る(全 144件)

この製品の最安価格を見る

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)
シグマ

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月

APO 200-500mm F2.8/400-1000mm F5.6 EX DG (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング