『AF+MFが出来ない?』のクチコミ掲示板

2008年 5月10日 発売

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)

超音波モーターを搭載した広角ズームレンズ(フォーサーズ用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,500

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:83.5x81mm 対応マウント:フォーサーズマウント系 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のオークション

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月10日

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)

『AF+MFが出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)を新規書き込み10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AF+MFが出来ない?

2011/01/13 22:13(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)

スレ主 ABBADOさん
クチコミ投稿数:53件 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のオーナー10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の満足度5

本日レンズが到着したんですが箱の中に注意書きがあり、AF+MFは使えませんと書いてありました。
実際にやってみると説明書きとは裏腹に問題なくAF+MF出来ます。

何か使用することによって不具合でもあるのでしょうか??

書込番号:12504781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/14 14:21(1年以上前)

フルタイムマニュアルフォーカス出来ないのは、ソニー用とペンタックス用のようです。
フォーサーズ用はHSM仕様ですから、フルタイムマニュアルフォーカス出来るはずです。

http://www.sigma-photo.co.jp/lens/digital/10_20_4_56.htm

書込番号:12507292

ナイスクチコミ!1


スレ主 ABBADOさん
クチコミ投稿数:53件 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のオーナー10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の満足度5

2011/01/15 18:38(1年以上前)

機種不明

箱に入っていた説明文

じじかめさん
返信ありがとうございます。
読みにくいかも知れませんが、箱に入っていた注意書きには明確にAF+MFは使えませんと書いてあります。ホームページの内容とも矛盾しています^^;
シグマとしての見解が必要かと思いますのでサポートセンターに聞いてみようと思います。
(使えないなら使えないで良いのですが、ホームページの内容は直してもらわないと。)

書込番号:12513019

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/01/15 19:44(1年以上前)

こんばんは。ABBADOさん

そうですよね。
使えないなら使えないでホームページの内容は直して
もらわないと困りますよね。

いちどシグマのサポートセンターに聞いてみられては
いかがでしょうか。

書込番号:12513307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
末期よりは・・・けど、買ったわ。 11 2015/01/25 22:13:07
安く買いました 6 2012/06/22 6:41:13
手の椅子 5 2011/10/08 22:36:51
マイクロフォーサーズ機で使うとどうなるんでしょう? 10 2011/09/14 1:04:33
私もとっくに入手してます(^_^;) 7 2011/05/13 13:48:10
少し慣れました 27 2011/05/15 4:40:50
フジヤカメラで23800円 1 2011/02/21 0:26:19
在庫限り?? 9 2011/03/03 1:30:01
AF+MFが出来ない? 3 2011/01/15 19:44:39
特価25800円 1 2011/01/23 18:30:29

「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)
シグマ

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月10日

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング