『在庫限り??』のクチコミ掲示板

2008年 5月10日 発売

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)

超音波モーターを搭載した広角ズームレンズ(フォーサーズ用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,500

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:83.5x81mm 対応マウント:フォーサーズマウント系 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のオークション

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月10日

  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の中古価格比較
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の買取価格
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のスペック・仕様
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のレビュー
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のクチコミ
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の画像・動画
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のピックアップリスト
  • 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)

『在庫限り??』 のクチコミ掲示板

RSS


「10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)」のクチコミ掲示板に
10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)を新規書き込み10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

在庫限り??

2011/01/23 21:17(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)

クチコミ投稿数:15件 のらねこプチのブログ 

シグマのホームページから、このレンズのフォーサーズ用がなくなっています。

撤退でしょうか?

だとしたら残念です。

書込番号:12551755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の満足度4

2011/01/24 05:19(1年以上前)

のらねこプチさん
やっぱり!ダブってるやつは、
カタログから消えてるからな。

書込番号:12553456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2011/01/31 18:30(1年以上前)

残念なことですが、シグマはフォーサーズ用のレンズから撤退するようです。
今後、シグマからフォーサーズ用のレンズが発売されることは、よほどの事情の変化がない限りないでしょう。

ただこのレンズ、今ならフジヤカメラで送料込みで25,850円で買えます。
その価格なら写りも悪くないので、買っておいて損はしないでしょう。
フォーサーズは寂しくなっていきますね。

書込番号:12587255

ナイスクチコミ!0


藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件

2011/02/01 00:57(1年以上前)

はじめまして.マップカメラなら25,800円で買えます.送料と代引手数料がかからないので,通販ならフジヤカメラより安くなります(店頭だとフジヤカメラの方が安くなります).
http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=0085126201586

中古美品と同価格というのが涙を誘います…….
それでは失礼いたします.

書込番号:12589219

ナイスクチコミ!1


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2011/02/01 04:17(1年以上前)

このレンズ、恐らくは壊滅的に売れなかったのでしょうね(笑)。

他のマウントの場合はわかりませんが、少なくともフォーサーズ・マウントの場合、「10-20mm F4-5.6」というスペックで、純正品よりも大きくて重くて、しかも価格も殆ど同じか(場合によっては)高いと、はっきり言って魅力がなかったことは事実です。

しかし価格が2万5000円になると、魅力を感じないこともないです、といった感想を持ちますが、やっぱり純正品かな(笑)。

書込番号:12589486

ナイスクチコミ!0


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件

2011/02/01 10:06(1年以上前)

マップカメラは楽天店でも同価なので、楽天をよく利用される方はさらにお得ですね。

書込番号:12590029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 のらねこプチのブログ 

2011/02/01 19:23(1年以上前)

こんばんは。

シグマのフォーサーズはすっかり寂しくなりましたね。

私は30mm F1.4を狙っています。

つい最近3万4千円台から急に4万円台に上がったので、原因を探っているところでした。

そこでこのレンズの撤退を発見しました。

単焦点の3本は是非とも残してほしいものです。

書込番号:12591834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の満足度4

2011/02/02 04:42(1年以上前)

のらねこプチさん
単焦点は、何とか残して欲しいですね。
わしなんか、ダブルズーム買って
ちょっとしたら、カタログから消えてしまってましたわ。

書込番号:12594143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 のらねこプチのブログ 

2011/03/03 00:57(1年以上前)

こんばんは。

2月28日にフジヤカメラへ行って参りました。
このレンズが24,800円位で2本在庫がありました。

私は30mmF1.4が目的でこちらを39,700円で購入してきました。
最後の一本だと言われました。

店員さんは30mmF1.4もおそらくもう作らないだろう…
とおっしゃっていました。
本当だとしたら残念無念です。

書込番号:12732364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)の満足度4

2011/03/03 01:30(1年以上前)

のらねこプチさん
30mmのクチコミにも有りました。
被っている焦点距離やからな。
欲しいなら、早くしないとな。

書込番号:12732483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
末期よりは・・・けど、買ったわ。 11 2015/01/25 22:13:07
安く買いました 6 2012/06/22 6:41:13
手の椅子 5 2011/10/08 22:36:51
マイクロフォーサーズ機で使うとどうなるんでしょう? 10 2011/09/14 1:04:33
私もとっくに入手してます(^_^;) 7 2011/05/13 13:48:10
少し慣れました 27 2011/05/15 4:40:50
フジヤカメラで23800円 1 2011/02/21 0:26:19
在庫限り?? 9 2011/03/03 1:30:01
AF+MFが出来ない? 3 2011/01/15 19:44:39
特価25800円 1 2011/01/23 18:30:29

「シグマ > 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)
シグマ

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月10日

10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (フォーサーズ用)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング