『AF/MFスイッチ』のクチコミ掲示板

2008年12月27日 発売

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)

デジタル対応大口径標準レンズ(最短撮影距離45cm/ソニー用)。本体価格は60,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:84.5x68.2mm 重量:505g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のオークション

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のオークション

『AF/MFスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)を新規書き込み50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AF/MFスイッチ

2014/03/20 08:25(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)

スレ主 namikiiさん
クチコミ投稿数:65件 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の満足度4

買って一年経った昨日気付いたんですが…α65に本レンズを付ける場合、レンズ側のAF/MFスイッチを切り替えても、AFからMFへ切り替わらないです(;¬_¬)

カメラ本体のAF/MFスイッチを切り替えればMFになるので、レンズ側のスイッチは死んでるみたい(^_^;)

皆さんどーですか?

書込番号:17323524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の満足度5

2014/03/21 07:38(1年以上前)

namikii さん、おはようございます。

所有するα65で本レンズを試したところ、レンズのAF/MFスイッチを切り替えで、AF/MFへの切り替えはスムーズに出来ました。

レンズの不具合でしょうか。



書込番号:17326949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 namikiiさん
クチコミ投稿数:65件 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の満足度4

2014/03/24 00:12(1年以上前)

メーカーに修理に出しました(T_T)
なんや最近シグマと相性悪いです(´Д`)

書込番号:17338182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 namikiiさん
クチコミ投稿数:65件 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の満足度4

2014/04/03 00:00(1年以上前)

本日AF/MF切り替えスイッチが無事修理完了して戻って来ました♪
やはり故障だったようです…。

AF調整に3度出して、3回目の調整で何故かフードがユルユルにって返却され、その修理に出したらAF/MF切り替えが壊れて帰って来て…やっと完動品になりました(w

いやぁ〜長かったですが、コレで心置きなく使えます♪

書込番号:17374002

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のオーナー50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の満足度5

2014/04/03 06:06(1年以上前)

namikii さん、おはようございます。

故障だったのですね。
無事に修理が完了したようで、おめでとうございます。

私もレンズを、何回も修理に出したことがあります。
SIGMAの対応は、いつもいい感じでした。

どんどん、撮影楽しんでください。


書込番号:17374396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)
シグマ

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング