『標準に始まり標準に終わる』のクチコミ掲示板

2008年12月27日 発売

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)

デジタル対応大口径標準レンズ(最短撮影距離45cm/ソニー用)。本体価格は60,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:84.5x68.2mm 重量:505g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のオークション

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月27日

  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の中古価格比較
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の買取価格
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のスペック・仕様
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のレビュー
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のクチコミ
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)の画像・動画
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のピックアップリスト
  • 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)のオークション

『標準に始まり標準に終わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)を新規書き込み50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

標準に始まり標準に終わる

2018/04/03 15:24(1年以上前)


レンズ > シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)

クチコミ投稿数:5758件
別機種
機種不明
機種不明
別機種

このレンズは
中古で27000円前後くらいです。
それを買いました。

どの写真もこの50mm単焦点レンズで撮影しました。
AF精度は良くないかな?
でも経験的にF1.4で撮るなら
AFよりMFのほうが結果が良いので
そんな事は気にしません。

撮り方しだいで
広角風?
望遠風?
にも使えると感じです。
(標準ズームじゃなくても良いんじゃないのか?)

1985年くらいまでは
カメラを買った時に付属してくるのが
50mm単焦点レンズでした。
一番 安いレンズでした。

初心者はこのレンズで写真を覚え
上級者はこのレンズで
見て感じて撮る。見た目に一番近い
撮られる側と撮る側の意思の通じ合いも作画する。

標準に始まり 標準に終わる。
とは
一流の写真家がそう意味で
カッコつけて言ってるのだと思います。

書込番号:21725301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5758件

2018/04/03 15:29(1年以上前)

ありゃ 85mmレンズが1枚 混じってた。
まぁまぁ
人性に色々あるさ!
と言う意味です。

書込番号:21725313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/04/03 17:22(1年以上前)

>一流の写真家がそう意味で
カッコつけて言ってるのだと思います。

えっ?読みますところ…
謎の写真家サマが自ら語ってるようにしか感じませんでしよ。
暗にスレ主様が一流だという深読みならば…
ギャグセンスが効いてますね♪


書込番号:21725455

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:47件

2018/04/03 18:38(1年以上前)

>萌えドラさん

なるほど、ギャグでしたか。
片腹痛かったのですが、
これがギャグなのならR-1優勝ですね。

書込番号:21725597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4841件Goodアンサー獲得:274件

2018/04/03 19:15(1年以上前)

>標準に始まり 標準に終わる。とは一流の写真家がそう意味で
>カッコつけて言ってるのだと思います。

 「写真は50mmに始まり50mmに終わる」とも言いますが,一体誰が最初に言ったのでしょうね.

 森山大道先生あたりかな.

書込番号:21725658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5965件Goodアンサー獲得:158件

2018/04/03 20:41(1年以上前)

今はスマホが主流ですからね。
30mm前後に始まって、それくらいで終わる人も多そうです。

インスタの真四角写真だと何mm相当かな??

書込番号:21725843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/04 08:13(1年以上前)

謎の写真家さん
始まりがあれば、終わりもある。

書込番号:21726729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)
シグマ

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月27日

50mm F1.4 EX DG HSM (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング