『激安!』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)

APS-Cサイズ専用大口径望遠ズームレンズ(ペンタックス用)。本体価格は109,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥109,600

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜150mm 最大径x長さ:76.5x140.2mm 重量:780g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のオークション

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の中古価格比較
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の買取価格
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のレビュー
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のクチコミ
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)の画像・動画
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)

『激安!』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)を新規書き込みAPO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

激安!

2008/12/03 19:24(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)

スレ主 Brownsさん
クチコミ投稿数:28件

Amazonでペンタックス用だけ68,211円(送料無料、在庫あり)で出ています。
PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDMを狙っている方も
さすがにここまで価格差があると迷いが生じるのでは・・・。

書込番号:8728874

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 Brownsさん
クチコミ投稿数:28件

2008/12/04 00:19(1年以上前)

どうやら在庫切れになったようです。

書込番号:8730847

ナイスクチコミ!2


tm32さん
クチコミ投稿数:163件

2008/12/16 23:29(1年以上前)

このレンズ、その価格じゃないと売れないんだね・・

書込番号:8795411

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/16 23:00(1年以上前)

>PENTAX-DA★ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDMを狙っている方も

狙っているというよりは、こちらの狽ノしようか迷ってる段階ですが・・
このスレ見るの遅かったです〜悔しい!(笑)

書込番号:10794587

ナイスクチコミ!4


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/01/17 09:52(1年以上前)

DA★のSDM/防塵防滴もいいのですが、
こちらの+15mmもいいですよねぇ。その価格だったら激安ですね。
70-200mmF2.8HSMの方を持っているのですが、HSMのスムーズさ感動モノです。
しっかし、今はAmazonで104k円・・・ありえん。

書込番号:10796432

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/17 11:08(1年以上前)

これはこれは〜やむ1さん(ペコリ)こんにちは!


>こちらの+15mmもいいですよねぇ。その価格だったら激安ですね。

なるほどぉ。。+15mmがもの言いますか!ならこのレンズの価値観大きくなります。画角被る高額レンズを2本所有できませんから〜
やはり激安ですよね、、あーーやむ1さ〜ん、やっぱり悔しいわぁー(笑)


>70-200mmF2.8HSMの方を持っているのですが、HSMのスムーズさ感動モノです。

そうですかぁー。。じゃあ純正より少し重いけど+15mmでトントンとして、
安く買えれば非常にいいレンズな訳なんやわ!ありがとさんです☆

書込番号:10796716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/14 21:53(1年以上前)

マップカメラで10本限定44,000円で購入できました。

ズームの回す方向が純正レンズと同じなのがうれしい誤算でした。
もともと持っているsigma28−70mm f2.8は逆なので、広角側は
タムロンに乗り換えようか思案中です。

書込番号:11910372

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)
シグマ

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

APO 50-150mm F2.8 II EX DC HSM (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング